あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ばっちゃん発熱です。。。 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

体調も万全となりガンガンρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

と、思った今朝・・・§・w・バァバ§38.7度の発熱です!

今日からみかん収穫最盛でショートステイの予定だったのですが

一日自宅で様子を見ることにしました。

朝食を半分くらい食べ終わったころ§・w・バァバ§鼻水が~

そして痰がからんで唾飲み込みにくそうなのでマウススポンジで痰を取り

解熱剤を砕いてヨーグルトに混ぜて飲ませたら徐々に熱が下がり始め

夕方には平熱、食欲も普段通りにもどり笑顔が出るようになりました♪

でもまだまだ安心はできません、今夜は隣の部屋で待機デ━d(*`・ω・)b━ス!!

農協へのみかん出荷予定日が今日だったのですが、そのまま保留~次回に延期し、

みかん採りにいけない昼間、ずっとみかん選別をしていたのですが夕食あたりから

腰がちょっとやばくなり~

ギックリにならないようにしばらく要注意(。・ω・)ゞデシ!!

訪問&コメントできなくてごめんなさ━━━━(´・д・`;)━━━━い

またのちほどゆっくりお邪魔しま~す。

あいさつ


[ 2011/12/14 20:54 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
いろいろだね、お大事に。
[ 2011/12/14 22:02 ] [ 編集 ]
みかん収穫に介護・・・あ~たん☆☆さんの頑張りに比べたら私なんかまだまだe-330
おばあちゃまの体調がこのまま良くなりますようにe-459
そしてあ~たん☆☆さんの腰、お大事にして下さいね。
[ 2011/12/14 23:05 ] [ 編集 ]
先日ご機嫌斜めだった時
バァバは風邪の引き始めだったのかな?
油断が抜けないお年寄りの介護
本当にご苦労さまです
あ~たんの腰もお大事にね!
[ 2011/12/15 07:19 ] [ 編集 ]
年末押し迫ってますから
無理だけはしないようにね~

腰砕けで年越しはあ~たんには厳しすぎるよ~~~
[ 2011/12/15 22:47 ] [ 編集 ]
ばっちゃん物言ってくれないだけに色々心配です~
[ 2011/12/24 15:56 ] [ 編集 ]
頑張りにも程度がありますねー><
今回は後でかなりダメージが来ています。。。
[ 2011/12/24 15:57 ] [ 編集 ]
ご機嫌斜だったころからもよおしてたのかも・・・
熱が出なかったら分からなかったかもです。
[ 2011/12/24 16:00 ] [ 編集 ]
腰のほうは大丈夫みたいですm(_ _)m アリガトォ~★
[ 2011/12/24 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析