あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

足の長さそろえてきました~ 

(σ′∀`*)p[☆。・:+*こんばんぁ*:+:・゚☆]

とうとうみかん収穫も今日の午前中、有給を取った主人の手伝いもあり

2㌧の大台に乗りました~

あと残り1㌧くらいありそうです。

ここ数年3トン前後と収穫量が安定しています。

そしてお昼前に岩盤浴、午後から整体でかなり体が軽くなりました~

骨盤がゆがんでいるのか足の長さが左右違うということで整体では足を中心に

グギッと骨盤のゆがみも直してもらい、(っ*´∀`*)っスッキリ☆

明日からまたガンガン仕事ができそうです。

今日、義母をお迎えに行った時に職員さんに聞いたのですが当校区でちらほら

インフルエンザが流行りだしはじめたそうです。

皆さんもお気をつけくださいね。

そうそう、整体の帰りに主人が睡魔に襲われそうだったので

プリウス初運転しました~

しか~し(-_-)ノノ 私の危なっかしい運転に睡魔もどこへやら。。。

横からあれやこれやと注文が(ノ∀`)ペチ

ただ乗り心地はめっちゃよかったです~

かくれる


【2011マルチみかん収穫 12/13まで】

 2㌧


[ 2011/12/13 19:45 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(8)
お~、2トン!
うちはまだ1トンぐらいっす・・・
同じく3トンぐらいな予感!

まだまだ遠い道程ですが、頑張りましょー!!
[ 2011/12/13 21:55 ] [ 編集 ]
ご主人の有給は午前中だけだったのですか。仕事も暮れだから急がしいと思いますが、
手伝いも欲しいでしょう。
この週末は寒くなると言っていますよ。
[ 2011/12/14 05:36 ] [ 編集 ]
おはよ~整体でスッキリした体で
お初プリウス運転はスピード出ちゃったのかな^^;
[ 2011/12/14 06:39 ] [ 編集 ]
おひさしブリブリ~~^^;
整体ですっきりできたならよかったですね。
あ~たんさんが「がんがん仕事」なんて言うとものすごいんでしょうね。普通でもビックリなのに!
[ 2011/12/14 19:13 ] [ 編集 ]
なんか4トン近くありそうな予感がしてきました~
さぶさんもがんばです!
[ 2011/12/24 15:50 ] [ 編集 ]
主人の有給は一日でした~午後から一緒に整体に行ってきました。
今すごい寒波が来ていますね。。。
種蒔きさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
[ 2011/12/24 15:52 ] [ 編集 ]
そうそうスピード結構出ちゃって主人が気持ち悪いってw
[ 2011/12/24 15:53 ] [ 編集 ]
おひさです~~(=^‥^A アセアセ・・・
またクリスマス素材もらいにいきま~す♪
[ 2011/12/24 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析