あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

デコポンにストッキング 

こんばん >^n==n- ワニ♪

昨日は主人も休日だったので、みかん収穫&中晩柑消毒を手伝ってくれ

かなりはかどりました♪

今日も朝からみかんを採っていたのですがハサミを握るたびに右腕の上腕二頭筋に

痛みが。。。あまりひどくならないうちにとサポーターをし、予定変更~

デコポンにストッキングをはかすことにしました~

↓は去年の写真ですが今年は摘果したにもかかわらず去年よりも量が多くて

ネットが足りなくなりました~(=^‥^A アセアセ・・・
みかん

明日は岩盤浴&整体にいってきま~す。

では~今日も早々におやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ


【2011マルチみかん収穫 12/12まで】

 1800キロ

[ 2011/12/12 19:48 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(6)
早めに休んでくださいね。
[ 2011/12/12 20:59 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

岩盤浴&整体で心も身体もリフレッシュして、

明日からの忙しい日々に備えてくださいねェ~。

あ~たん、風邪ひくなよ~ッ!
[ 2011/12/13 09:23 ] [ 編集 ]
大変な作業がたくさんあってあんなに美味しいものが食べられるんですね!感謝感謝です
どうかお大事に!早く治りますように
[ 2011/12/13 18:14 ] [ 編集 ]
夜は眠れてますか~?
やはり睡眠は大事ですね。
[ 2011/12/24 15:47 ] [ 編集 ]
デコポンは雑柑の中では一番美味しいって義父がよく言っていました。
[ 2011/12/24 15:48 ] [ 編集 ]
上腕二頭筋の痛みかなり和らいできました~
みかん採らなくなったら完治するかな~(=^‥^A アセアセ・・・
[ 2011/12/24 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析