あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

イナバァバウアー 三三三┏§/_0_§/)))"” 

一日冷え込みましたヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

義母の朝ごはんを済ませ、洗濯をしていると突然ばっちゃんの怒りの声が

ヾ§。`Д´。§ノ彡ウワァァァーン!!

車椅子の座り心地が悪いのか、さてはて痰が絡んで気持ち悪いのか

部屋に駆けつけると|壁|(*・m・*|壁|あらま・・・

車椅子からずり下がり、お腰が椅子の前の角のところに当たって

イナバァバウアー状態。。。 三三三┏§/_0_§/)))"”

食べた直後だったからあまり背もたれも倒してなく~

腕の力があるから両手で部分踏ん張ってずるずると前にずれていっちゃったんだ・・・

ばっちゃんの怒るのも当然です(o´・Д・)(・Д・`o)ネー

これからは気をつけなくちゃ。。。

なんかお花も鼻髭おじさんが怒っているように見えます~
花

花

花

花

花


【2011マルチみかん収穫 12/9まで】

 1190キロ


[ 2011/12/09 18:19 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(6)
なつかしいね、トリノオリンピック。
[ 2011/12/10 13:57 ] [ 編集 ]
あらら…。介護も大変だね^^;
[ 2011/12/10 16:09 ] [ 編集 ]
家のビオラと同じ物が2種類ありました。今は沢山咲いています。
今年は暖かかったのですが、昨日からの寒波で皇帝ダリアの花がお終いです。
[ 2011/12/11 16:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
またあのイナバウア見たいですね~
ばっちゃんのイナバァバウアには気をつけます。。。
[ 2011/12/12 20:07 ] [ 編集 ]
ちょっとした油断が大変なことになりかねないです><ねー
[ 2011/12/12 20:09 ] [ 編集 ]
うちも皇帝ダリアあと花が少しになってきました。
いつごろ茎寝かすのでしょうか。。。
[ 2011/12/12 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析