あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

はじめての着ぐるみ・・・ 

一日雨でした▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 

校区婦人部&自治会研修旅行の時、公民館長さんからお誘いいただいていた

乳幼児母親学級『バンビクラブ』のクリスマス会、クリスマス

お天気も悪くてみかんも収穫できないので、お手伝いに行ってきました~

飾り付けやプレゼントの準備を終えるとちょっとしたリハーサル。

その後、児童館の方が公民館長さんにサンタさんの衣装を渡し、

「クリスマスの歌が終わる頃に部屋に入ってきて子供達にプレゼントを

 渡してください」
と、サンタさんの衣装合わせを余裕で眺めていたら

「トナカイさんのもあるんですけど、お願いします~」

でもって、 (*´・Д・)エェェ~私が着るのぉ~~~
クリスマス

そして間もなく、子供連れのお母さん方が来場♪

段取りよく、クリスマス会が進んで私と館長さんはお着替えに。。。

二人で『まさか、こんなことをするとは・・・』

なんて言いながらサンタさんとトナカイに

ヽ(*ヽω・`)ヘーン (*´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! 。∠(* ̄m ̄)ノ ∈・`*┘ミ
クリスマス

プレゼントを持って鈴を鳴らしながら入っていくと、めっちゃ喜んでいる子供達

のなかに。。。何人か怖くて泣いちゃってる~~~つω-`o)*┘ アイヤー

なんとかプレゼントを渡し終え、記念撮影~パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)

そしてお茶会を終え無事?クリスマス会終了~♪
婦人部

まさか、初めての着ぐるみがトナカイさんだとは(ノ∀`)ペチ

頬にしばらく残っていた赤鼻のゴムの跡がちょっと痛いですw

でもすごく楽しかったデ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!!


トナカイのぬいぐるみを来たあーたんさんを見てみたかったです。
ぬいぐるみの中からは外が良く見えましたか。
[ 2011/12/09 05:48 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

肝心なトナカイさんの画像が見当たりませんね~?

見たかったな~ッ!(笑)

あ~たん、

まさか、初めての着ぐるみがトナカイさんだとは(ノ∀`)ペチ

普通の人は、一生着ぐるみ着ることなく人生を終えると思いますヨ!
良い体験できましたね。(笑)
[ 2011/12/09 10:21 ] [ 編集 ]
ぅふふ^^大役ご苦労さまでした
お嬢もイケてる着ぐるみ姿が見たい~~
[ 2011/12/09 17:31 ] [ 編集 ]
ぜひともトナカイさんの写真が見たかった~^^
わたしも一度でいいから着ぐるみ来てそういうパーティーで余興してみたいんだけどチャンスないですね~T_T
着ぐるみのマスコットとか今でも大好きでイベント会場とかで見ると嬉しくなっちゃいます でも、怖がる子も結構いますね 姪っ子も小さい頃死ぬほど怖がっていましたよ^^;
[ 2011/12/10 13:06 ] [ 編集 ]
シャメ撮っておこうと思ったら~
ズボンのポケットに入れてたので着ぐるみ脱ぐに脱げずに撮れませんでした。。。
頭の部分はフードっぽくなっていたので正体ばればれだったかもです(^▽^;) 
[ 2011/12/12 19:54 ] [ 編集 ]
こんばんはー
どうせならサンタさんのほうがよかったかなw
でも話しているときに髭が口に入ってすご~~~く邪魔そうでした。
[ 2011/12/12 19:56 ] [ 編集 ]
集合写真もしかしたらくれるかもです。。。
どんな風に写ってるのかすごく不安ですがw
[ 2011/12/12 19:57 ] [ 編集 ]
着ぐるみ着るとなんか恥ずかしさが飛んでいきますね~
結構楽しかったです♪
泣いていた子供さん、泣きながらもプレゼントには手を伸ばしてました^^
[ 2011/12/12 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析