あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

PCがうなっていますδ(・ω・`)ウーン… 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

昨日無事(義´┏∀┓`父)の三回忌終えることができました。

そして今日からまたミカン採り(。・ω・)ゞデシ!!

あれからイノシシも、頭の黒いイノシシも来ていません(´∀`)ホッ

【2011マルチみかん収穫 12/5まで】

 560キロ

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

数日前からPCが時々固まったり、ファンだと思うのですが

ウィーンウィーン、時にはブーンブーンとうなっています。。。

蓋を開けて埃を掃除機で吸い取って一時的にうならなくなりましたが、

またウィーンウィーンとうなっています。

近いうちに修理に出さないといけないかもです。

また色んな再設定しないといけなくなるのかな~

とりあえず古いPCの出番(。・ω・)ゞデシ!!

なやむ


[ 2011/12/05 20:31 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(7)
デスクトップと違ってブックは掃除できない分
四角い籠の上に乗せて熱を逃がすよう使用してます!
たまにCDが引っ掛かる音がするなぁ~
[ 2011/12/06 00:51 ] [ 編集 ]
古いパソコンも使っているのですか。下取りには出さなかったのですね。
家だとゴミの仲間入りで困ってしまいます。
でもそんなに埃が溜まるまで使いましたか。
[ 2011/12/06 05:46 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ~~

うちも日曜日義母の一周忌でした

鹿児島はあったかかったので助かったけど

少々疲れました!

あーたんさんは偉いね

すぐから働いて!

まっ若いからね☆^∇゜) ニパッ!!
[ 2011/12/06 14:29 ] [ 編集 ]
∑d(・ω・*) そかぁそかぁ
長女に教えます~('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/12/07 18:56 ] [ 編集 ]
古いパソコンは子供達が帰省した時、使っています~
古いほうが丈夫そう・・・
お掃除は小まめにしないといけないですね(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/12/07 19:00 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
こちらも温かい一日でした~昨日今日はゆっくり休めましたか~?
大台に乗ると体力の衰えをひしひしと感じます((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2011/12/07 19:02 ] [ 編集 ]
3回忌無事終了されて良かった
お疲れ様でした!

PCその後いかがですか?
大事にならないように願ってますね~
[ 2011/12/08 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析