あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

愛知旅行 『お菓子の城』 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

なかなか旅行の報告ができず~とりあえず画像アップです。

『お菓子の城』 シュガーアート博物館より~お砂糖でできてるとは思えません。

愛知

愛知

愛知

愛知

愛知

愛知

愛知

愛知

トトロなんか変~どこかな・・・§ ̄ー ̄)ニヤリッ!
愛知

愛知 愛知

愛知 愛知

かわゆすぎて食べちゃいたいくらいですが・・・
愛知

"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

【2011マルチみかん収穫 11/27まで】

 200キロ
[ 2011/11/27 19:03 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(14)
こんばんは ハチ親父です。

スゴイですね~
甘いんでしょうね~(笑)
どんな味か~確認したいような~感じです。
>「おいしそうですが、食べないでください」
  ↑食べる人いるんでしょうね(笑)
[ 2011/11/27 20:46 ] [ 編集 ]
すご~い!!!とてもお菓子で出来てるとは思えないですねe-451
私は羊ちゃんの可愛さにやられましたe-266
色も淡く優しくてメルヘンの世界ですねe-420
[ 2011/11/27 23:09 ] [ 編集 ]
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
これが砂糖で出来ているんですか^^
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!実際に見たいです。
[ 2011/11/27 23:10 ] [ 編集 ]
これが皆砂糖で出来ていますか。このあとは全員で食べるのでしょうか。
良く作っています。時間がかかったことでしょう。ミカンの収穫大変でしょう。
[ 2011/11/28 05:12 ] [ 編集 ]
わぁ本当に夢の世界ですねぇ
もったいなくて食べれないけど美味しいのかなぁ!
まぁかなり甘そうですね(笑)
[ 2011/11/28 08:15 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

シンデレラのドレス、これももちろんお砂糖でできてるんですよネェ~?

信じられないっ!
[ 2011/11/28 09:25 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
思わずちょっと手が出そうになりました~
子供連れて行ったらペロペロ舐めちゃうかもw
[ 2011/11/28 21:12 ] [ 編集 ]
主人は、午前中歩き回ったので(のちほど報告)お疲れモードだったのですが
長女と私はメルヘンの世界に浸ってはしゃいでいました♪
[ 2011/11/28 21:13 ] [ 編集 ]
静岡からだったら近いからいつか行ってみるといいですね~
希望すれば子供と一緒にお菓子作りも体験できます(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2011/11/28 21:15 ] [ 編集 ]
全部砂糖で天井までつきそうな作品もありました。
これらはずっと展示してるみたいです。
[ 2011/11/28 21:16 ] [ 編集 ]
一体どのくらい砂糖使っているのかダンプ何台もかな( ´艸`)ムププ
[ 2011/11/28 21:18 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
そうそう、ドレスとか階段も全部砂糖です~
細かい所まで良くできててずっと見ていたかったです。
[ 2011/11/28 21:19 ] [ 編集 ]
おーwこれが犬山のお菓子の城かぁ~♪
前々から気になってたのよ^^
端の方から舐めつくしてみたい!
[ 2011/11/29 17:57 ] [ 編集 ]
お嬢さんはシンデレラドレスが似合いそうだ(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
是非着てアップしてくださいb
[ 2011/11/30 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析