あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

採られる前に採る!! 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

みかん園地が気になって、夜明けと共に見回り、昼は昼で夕方は夕方で

ちょいちょい見回りに行っています。

今日、たまたま買い物先で共同選果場の吉田栄作似のイケメン場長さんと

お会いしたので、みかん採られちゃってる事件を相談した所、

『今年は浮き皮にもなっとるしもう採り込んでもえかろ~』 指令が!

(`・ω・´)ゞラジャッ!

とは言っても8分着色採りが限度かな~

毎日少しずつでも収穫していきたいと思います(´-ω-`∩'`ィ

丁度、先日検査用に50個出した評価表が今日戻ってきて平均糖度が

12.5度とマルチみかん規格の12度超えてました(@^∇^@)

今年も最高品質のサンエースとして少しは出荷できそうです♪

明日はマルチみかんの選別講習会です。

また難しい選別になるんだろうな~

今夜は冷え込みそうです。

温かくしてお(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
花

【2011マルチみかん収穫 11/24まで】

 80キロ

[ 2011/11/24 20:10 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
吉田栄作似の場長さんが気になる~e-330
うちも旦那様が着々とみかん収穫していますe-266
お互い頑張りましょうねe-271
[ 2011/11/24 21:18 ] [ 編集 ]
今朝は寒くなっていますよ。この冬一番の寒さでしょう。
ミカンの出荷が始りますね。今年は美味しいミカンですよ。
[ 2011/11/25 05:05 ] [ 編集 ]
これから等分の間みかんとの戦いですね~
がんばりまっしょ♪
[ 2011/11/25 19:39 ] [ 編集 ]
昼間は温かく、また明日の朝は放射冷却です(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2011/11/25 19:43 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

お花、きれいですね~。
しか~し、お花よりも、吉田栄作似の場長さんの写真をUPして欲しいです。(笑)
[ 2011/11/26 10:43 ] [ 編集 ]
イノシシ除けネット同様に
みかん泥棒除けネットも必要だね!
[ 2011/11/26 16:18 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
講習会とか総会で(´・ノω・`)コッソリ撮っちゃおうか~
[ 2011/11/27 19:38 ] [ 編集 ]
ネットにしようか電柵にしようかσ(`-ω-´。) ンー
[ 2011/11/27 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析