あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

トヨタ会館 

かなり冷え込んでいます(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

先週末の愛知旅行初日、1日雨降りな中、『鉄道会館』を後にして、『トヨタ会館』へ~

工場見学は予約でいっぱいでできませんでしたが、未来の一人用自動車i-unit

オフィス内移動がスムースにできるWinglet(ウィングレット)その他にもデコ車や新型車、

イベント展示物があり、結構面白い~

2階にはミュージアムショップもあり、主人は新型αのミニチュアが欲しかった

みたいだけどまだ発売されていませんでした。。。
旅行 旅行

旅行 旅行

旅行 旅行

旅行 旅行

その後、次男から授業終わり帰宅したとの連絡が入り引越し時の記憶を

頼りにアパートに向かったわけですが、道間違えたぁ~(ノ∀`)ペチ

到着後は自宅から持って来たみかんや他の食料を下ろした後、次男も一緒に

豊橋駅前のホテルにチェックイン、 『居酒屋 つくね屋本舗 豊橋店』

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

今治の焼き鳥とはまた違って、柔らかくてジューシーな生つくねに感(┳∧┳)動
旅行

と、ここまでは予定通りなのですが翌日行く所は未定(;⌒▽⌒A

ホテルに戻って「るるぶ」見たり、ネット検索して候補地を探していましたw

                         つづく・・・
[ 2011/11/21 07:31 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(4)
あ~たん、こんにちは (お゚(T)゚ぶ) です。

ご無沙汰で~す。
最近、コメントも残さずに読み逃げしていました。メンゴ。
品評会に防災訓練、そして旅行。相変わらず忙しそうですね~。
旅行では、「リニア鉄道館」に行かれたんですネェ~。
「ずるいずるい、うらやましいよ~。」
と、うちの孫の幼稚園の次男が泣いてうらやましがりそうです。
しかし、それにしても・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
運転シュミレーター、「上級」を志願するとは、あ~たんの性格を垣間見て様な気がします。(笑)
[ 2011/11/21 14:14 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
リニア鉄道館、小さい子供さんも沢山来ていましたよ~
丁度ポッキーの日だったので、記念写真をみんなとっていました、
もちろんσ(⌒▽⌒;) ワタシもとりました♪
[ 2011/11/22 20:50 ] [ 編集 ]
久々の再会でご飯もさぞかし美味しかったでしょ^^
埼玉にも鉄道博物館があるけど、鉄ちゃんだらけで
シュミレーションも凄い人気…。さっと見ただけで帰ったわ!
お嬢も運転したかったな~~~~
[ 2011/11/22 21:05 ] [ 編集 ]
埼玉にも鉄道博物館があるんだ~ここだけかと思っていました。
シュミレーション楽しいから一度やってみてd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/11/23 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析