あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

【優良賞】(・∀・)キタコレ!! 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日は1日雨降りだったので夕食もちょっと速く済ませ、コナンを見てたら

【TEL】< プルルルル~♪... o(・ω・`*o ))≡=3 デンワデンワ♪

一昨日、農協から品評会出展依頼のあった中生マルチみかんですが

どうやら明日岩城で行われる『しまなみ・かんきつフェスタ‘2011’』への

出展だったみたいです。

そして、な、な、なんと、出品したマルチみかんが【優良賞】を

貰ったそうです(@^∇^@)わぁーい♪ 電話口で農協職員さんに

『それって、その他大勢が頂く賞ですか?』って聞くと

『大勢じゃないですよ!!』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも、明日は校区防災訓練があるため見にいけません~

誰か見てきてくだしあ~~~

みかん





[ 2011/11/19 18:29 ]  ・・・みかんの巻 | TB(0) | CM(8)
おめでと~♪
お米もみかんも優秀に育って好かったね^^v
[ 2011/11/19 21:29 ] [ 編集 ]
おわー!
あ~たんさん、スゲー!!!
あめでとうございます!

メッチャ美味しいんだろうなぁ。
私もがんばろっ!!
[ 2011/11/19 22:41 ] [ 編集 ]
優良賞><(((( ゚< .:*~*:.才×〒''トウ.:*~*:. >゚ )))><

甘くてほんと美味しそう~

魚と物々交換しませんか?( ̄∀ ̄*)
[ 2011/11/20 12:13 ] [ 編集 ]
頑張った甲斐がありましたね~^^
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
[ 2011/11/20 19:19 ] [ 編集 ]
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
じっちゃんみてくれてるかな~リアルで報告したかったです~
[ 2011/11/20 21:07 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
広島からは出展できないのかな・・・
来年は行ってみませんか~
[ 2011/11/20 21:08 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
展示品の即売もあったみたいだから今頃誰かのお腹の中かな~
物々交換いいですね(● ̄ー ̄●)にや
[ 2011/11/20 21:10 ] [ 編集 ]
m(;∇;)mありがじょねぇ
愛知旅行はこのご褒美だったのかもです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
年明けのみかん祭りで表彰式があるみたいです(〃'∇'〃)ゝ
[ 2011/11/20 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析