あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

ご当地ものバリィさん&焼き豚卵飯 

(〃⌒ー⌒〃)∫"おはよぉ  

昨日、ブログに来てくださったバリィさんアメブロでブログ書いてました♪

→ バリィさんブログ


バリィさん     バリィさん    バリィさん    バリィさん
                             by みつるちゃん

このバリィさん、『ゆるキャラグランプリ2011』

現在2位です(*'▽'*)

一位目指して"ヾ(・ω・´o)>フレー!!フレー!!<(o`・ω・)ツ"

また、先日行われた『第6回B-1グランプリin姫路』に初出店の今治『焼き豚玉子飯』

なんと5位(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

地味に美味しいですヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

自宅では↓の日本食研のタレを使って
たべもの

アツアツご飯にタレをかけて、煮豚がなかったから焼き豚並べて

その上に半熟玉子焼きをのせてさらにタレをかけてΨ。( ̄○ ̄)。いただきます♪
たべもの

ちょっと甘めでおいしいです(σ*ゝω・)σヨッ!!

ご当地ものに負けないようp(*^-^*)q がんばっりまっしょい♪

[ 2011/11/15 08:36 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(10)
最近、ご当地ものが大流行ですね♪
これも地域が頑張っているからかな^^v

焼き豚卵飯の素、気になります☆
探してみよ~っと!
[ 2011/11/15 11:40 ] [ 編集 ]
おーwバリィさん人気者だね♪
B級グルメ「焼き豚・玉子飯のタレ」気になるわ~
[ 2011/11/15 18:07 ] [ 編集 ]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才2位ってすごいね^^
1位目指して頑張って!
[ 2011/11/15 19:41 ] [ 編集 ]
焼き豚卵飯美味しそうですねe-68
うちの男子たちが喜びそう!!!
[ 2011/11/15 22:46 ] [ 編集 ]
つぎつぎとゆるきゃら出現です(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
なんか愛媛からもまたでたみたい(っ・ω・;A
[ 2011/11/16 19:38 ] [ 編集 ]
なんとかこのタレが作れればいいんだけどなかなか難しい(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/11/16 19:40 ] [ 編集 ]
応援してくださいね♪
[ 2011/11/16 19:40 ] [ 編集 ]
この玉子飯、がっつりご飯が食べれますよw
[ 2011/11/16 19:41 ] [ 編集 ]
特別住民票おめでとうございます!
[ 2012/02/07 11:17 ] [ 編集 ]
<(_ _*)> アリガトォ
ニュースでやり取りを見ていたのですが、バリィさんには通訳さんが
ついていて通訳しながらの交付でした (*゚∀゚)・∵. イ、イカスッ!!
[ 2012/02/08 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析