あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

第二回独居老人宅配食  

ただいまヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

昨夕、無事に愛知から戻りましたが(o・。・o)報告はまた後日ということで

今日は校区婦人部の第二回独居老人宅配食作りでした。

8:30集合調理開始で12時丁度、今回も200食作りました(σ*ゝω・)σヨッ!!

今回のメニューは

しめじご飯
豚肉の生姜焼き
ブロッコリーのスープ煮
さつま芋の甘煮
みかん


レシピはこちらです。
  ↓
<第二回 独居老人宅配食レシピ 2011年11月>

婦人部

2回目ともあって、みんなが一つにまとまり凄くいい雰囲気でした。

(私たちの地区の担当はさつまいもの甘煮でした)

200食作り終わった後は、皆で昼食をかねて試食♪

毎年、年3回婦人部員がこの独居老人宅配食を作っているみたいですが

こうやってみんなが残って試食して帰るのは今年の婦人部員が初めてらしいです。

実際作ってても凄く楽しいし、試食会も和気藹々(・ω・)bいいですね~

そして、どれも凄く美味しかったです(@^∇^@)

次回は3月、最終ですが終わっちゃうとなんか寂しくなりそうです。。。

お帰り~~
帰って来てそうそう、ご苦労さま!
美味しそうなお弁当で、お年寄りも喜ばれる事でしょ^^
[ 2011/11/15 18:03 ] [ 編集 ]
昨日今日も結構バタバタしてて、仕事に追われています~
遊んだツケが回ってきたかな・・・
[ 2011/11/16 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析