あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

カットはむずかし(っ・ω・;A アセアセ  

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

§・w・バァバ§普通の食事以外に、1日1本のエンシュア生活で

体重も減ることなく元気に毎日を過ごしています。

しか~し (-_-)ノノ 7月にカットして以来4ヶ月、かなり髪が伸びてきました。

なので昨日の朝、いきなりあ~たんバーバー開店(= ̄▽ ̄=)。8<ジャキーン!

いつもはリクライニングに座ってもらっていますが、以前購入した中古の車椅子に

かけてもらって~(そのほうが後頭部がカットしやすいのです)

§・w・バァバ§は今、自力で頭を支えられなく首のすわっていない赤ちゃん状態なので

左手で頭を私のほうに抱え上げてバリカンで後頭部を刈上げ~

そして後ろにクッションを当てて側頭部(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  
介護      介護

慣れない体勢で§・w・バァバ§も少し疲れてきた様子・・・

以前は15分くらいで終わってたけど30分かかって終了~♪

さっぱりしましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

もう何度もカットはしているのですが、やはり素人のすること

ところどころが(=・ェ・=) トラちゃんに・・・・

職員さんには『後ろはあまり見ないでくださいね』と、申し伝えましたw

((((・_・|コソコソ!|_-))))
介護

今夜から4日間ショートステイをお願いして、主人と長女と3人で

先日納車されたプリウスαで愛知の次男の所にC= C= C= C= "ε( ・д・)3゛ イッテキマース☆

━─━─━─[(´・ω・`)しばらく更新できま線]━─━─━─

"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓

では~良い週末を♪
[ 2011/11/10 08:25 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
さっぱりしたね^^
気をつけていってらぁ~~~~
[ 2011/11/10 12:14 ] [ 編集 ]
すっごく良い感じですよ
良く頑張って切ってあげましたね~
ほんとにご苦労様です

いってらっしゃい~楽しんでね~^^
[ 2011/11/10 16:34 ] [ 編集 ]
いやいやとってもお上手ですよ!
私だったらえらいことになりそうですもんe-330
新車でお出掛け、良いですね~e-266
ゆっくり楽しんできてくださ~い!
[ 2011/11/10 21:27 ] [ 編集 ]
""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪上手(*`・ω・)ゞデシ!!
いってらっしゃいませ。気をつけて!
[ 2011/11/10 21:54 ] [ 編集 ]
すご~い!
なかなかここまで上手に切れないと思うのですが・・・。

あ~たんさん、良い週末迎えられてますかね?
たまには、ゆっくりしてきて下さいね!!

またお土産話、聞かせてください。
[ 2011/11/11 23:24 ] [ 編集 ]
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマー
上げ膳据え膳で楽しい旅行でした♪
[ 2011/11/14 20:39 ] [ 編集 ]
調子どうですか~?
σ(⌒▽⌒;) ワタシはちょっと旅行疲れかな。。。
[ 2011/11/14 20:40 ] [ 編集 ]
ちょっと伸びたら分からなくなるか精神でいつもカットしてますw
新車快適でスキルの凄さにびっくりでした。
[ 2011/11/14 20:41 ] [ 編集 ]
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!
もうちょっと足を伸ばして静岡までっていう案もあったのですが
体力的に無理っぽかったのでまた次回です(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/11/14 20:43 ] [ 編集 ]
じっちゃんはいつもマルガリータだったから簡単だったけど
まさかマルガリータにはできないし(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
愛知初日は雨でしたけどあと2日は凄くいいお天気でいい旅行でした。
[ 2011/11/14 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析