あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

美脚ウィッシュ♪ 

§・w・バァバ§の脚が落ち込まないようにクッションを当てると

このウィッシュが落ち着くのか気がつくといつもウィッシュ!!

歩けなくなってから関節も固くなって脚も随分細くなっちゃったな・・・

でも最近は水が溜まることがなくなったから(o・。・o)まっ!いっか~
介護

大和撫子美脚には、撫子も負けちゃいますわ(*≧m≦*)ププッ
花

花

花

花

花

[ 2011/10/31 20:48 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(14)
ういっしゅ?と思いましたが、よく見たらわかりました!!
むくみがないのは安心ですね
きれいな撫子!癒されました~
[ 2011/10/31 21:51 ] [ 編集 ]
ナデシコの花を5種類も買ったのですか。
私も買いたいと思いましたが、だらしなく育ってしまうでしょう。つい立が必要ではないですか。
[ 2011/11/01 05:47 ] [ 編集 ]
ほんとだね~綺麗な足^^
花も綺麗だし~
[ 2011/11/01 19:16 ] [ 編集 ]
うふっ!ホント綺麗な撫子美脚♡
撫子も可愛い~♪
[ 2011/11/01 19:35 ] [ 編集 ]
綺麗なナデシコですねe-266
私が老健に勤めていた頃、よくこのウィッシュの足のお年寄りがいらっしゃいましたe-454
きっと落ち着くんでしょうね。関節が硬くなってこの形のままの方には膝の間に小さなクッションを
挟んだりしていましたよe-454
[ 2011/11/01 22:27 ] [ 編集 ]
うふふ^^色っぽい美脚だこと
歩かなくなったら筋力も落ち気味かな?
血行を促す為に、靴下を履く前でも
下から上にオイルマッサージの習慣を!
忙しいだろうけど試してみて♪
お嬢はお風呂上りにボディーバターで
保湿ケアーも兼ねてしてます。
[ 2011/11/02 13:46 ] [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
寒くなってきたらまたむくみがでるのかな~
義父はよく足が冷えて浮腫むって言われてましたけど(●´^`●) ん~
[ 2011/11/02 21:17 ] [ 編集 ]
一つは以前からのものが増え、一つは先日農業祭でもらったものです~
スプレー吹いたようなのは珍しくて購入しました。
変わった色の花はなかなか増えません(´・ω・`)
[ 2011/11/02 21:20 ] [ 編集 ]
歩けないのが勿体無いくらいだけどこればっかりは(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/11/02 21:20 ] [ 編集 ]
撫子次々と花が咲いています(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
[ 2011/11/02 21:23 ] [ 編集 ]
ウィッシュだとオムツ交換がめっちゃしにくくて・・・
クッション挟むと治るかな~
[ 2011/11/02 21:27 ] [ 編集 ]
オイルマッサージ(`・ω・´)ゞラジャッ
食事の時時間がかかるのでその間にマッサージしてみます。
[ 2011/11/02 21:28 ] [ 編集 ]
老人の血行促進て結構大変ですよね
うちの実父は病院ですが、クッションを置き換えたりして
います
同じ姿勢は体が固まるのでよくないからですよねv-356
美しく可愛い撫子
癒されます~~^^
[ 2011/11/03 09:13 ] [ 編集 ]
クッションいろいろに使えますね~
なかなかいい体勢にならないです。
[ 2011/11/03 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析