あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

スマホレベルがアップしました♪

昨日は1日雨模様、そして今日は暑いくらいの日差し体調お気をつけください

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

自治会研修旅行2日目、春日大社から歩きながら途中昼食をとり、東大寺へ

あちらこちらで見かける鹿~~~~~♪ 1000頭くらいいるそうです!

沢山並ぶ石塔の間を抜け
旅行

校倉造(あぜくらづくり)
旅行

そして東大寺大仏殿へ~
旅行

(*・ω・pq) ありがたやー

中学校の修学旅行以来でしたヾ(。・∀・。)ノ゙ ハイ!

そして帰路につきました~ちょっとはしょりすぎかな?((((・_・|コソコソ!|_-))))

帰り道も同じ関ドライブインで休憩したのですが、ガイドさんが教えてくれた

カメヤマローソクコーナーに行くと御寿司や果物形とか色々あったのですが

ダブルジィジのお供えにワンカップローソク購入♪
旅行

伊勢お勧めのお土産は、赤福は勿論ですが伊勢海老雑炊にお味噌汁!
旅行

帰宅後、いきなりの夕飯という現実にも対応できた亀山みそ焼きうどん!

キャベツがあればd(⌒ー⌒) おkということで、美味しくいただきました、

☆*:;;;;;;:*☆*:外伝:*☆*:;;;;;:*☆

ホテルの夕食時、鮑の踊り焼きを食べていただいたお隣の男性の方にスマホの便利な

使い方を教えてもらいました(σ*ゝω・)σヨッ!!

一つは、『simeji』で、メールとかの入力がワンプッシュであいうえおが上下左右に

表示されます。

もう一つは、『ShakeCall』で、電話がかかった時にスマホを振るだけで電話が取れたり

切れたりします。

旅行間に何とかマスターせねばとアプリを探しインストール、帰りのバスの中で

合っているか確認してもらいました( ´艸`)

『ShakeCall』は、帰宅した夜に主人のスマホにもインストールしちゃいました^^
[ 2011/10/31 19:13 ] 自治会婦人部の巻 | TB(0) | CM(4)
鮑のお礼にスマホ便利機能か~^^
無料通話アプリ「Tango」は電話番号が
そのままIDなので便利だよ♪
[ 2011/10/31 20:57 ] [ 編集 ]
ワンカップローソク、気になる~w
私も伊勢海老味噌汁、買いました!
懐かしい~♪
[ 2011/11/01 19:23 ] [ 編集 ]
Tangoですね、探してみます~('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/11/02 20:19 ] [ 編集 ]
ワンカップ箱から出すのが勿体無くて箱ままお供えしています(;⌒▽⌒A
[ 2011/11/02 21:22 ] [ 編集 ]

つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11578                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ