あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

サランラップの芯2号! 

今朝は急に冷え込みました(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

心配していた§・w・バァバ§の褥瘡(じょくそう)予備軍、褥瘡に進化せずに

できていた褥瘡も綺麗に治りました(´∀`)ホッ

以前車椅子のレバー延長にサランラップの芯に職員さんが和紙を巻いてくれ

それにσ(⌒▽⌒;) ワタシが100均の椅子の足カバーを被せていましたが

使っているうちに和紙が破れボロボロになったので取り替えました♪
介護

介護

最近§・w・バァバ§目やにが良く出ているので職員さんが病院に連れて行き、

目薬を貰ってきてくれました(*・ω・pq) アリガタヤ~

§・w・バァバ§を夕方お迎え後、あまりに夕日が綺麗だったので見とれていたら

あっという間にしずんでしまいました。
空

空

空

空


☆*:;;;;;;:*☆*:おまけ:*☆*:;;;;;:*☆

帰りに八百屋さんに寄ったら大きな生きのいい車えびが!!

その中で1パックだけ他のよりも安くて半額以下の車えび┃柱┃_σ)ハケーン!

やわらか?

大将に聞いてみると脱皮しだちで殻が柔らかいからこの値段だそうです。

中身は同じ!! 買って帰り塩焼きにして美味しくいただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
料理


[ 2011/10/26 13:42 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
あ~たん、こんにちは (お゚(T)゚ぶ) です。

夕陽って、沈んでいくときは超スピードですよね。
何度か、夕陽の写真撮ってて、思い知らされています。
「秋の夕日はつるべ落とし」
ナイスな表現ですよね。d(。^(ェ)^。) good!!

サランラップの芯レバー、きれいに出来ましたね。
[ 2011/10/26 15:18 ] [ 編集 ]
今日の夕日も綺麗でした~
気温が下がって空気が冷えてるからかな~
[ 2011/10/26 19:19 ] [ 編集 ]
柔らかいカニを頂いたら・・・

身がほとんど付いてなかった
汁をすすっただけでしたよ

えびはちゃんと身が付いていたかな?
[ 2011/10/26 21:30 ] [ 編集 ]
今朝はこの秋一番の冷え込みになっています。昨日と今日で5度は違います。
夕日が綺麗に撮れました。こんな時は今日は晴天で放射冷却で寒くなりますよ。
[ 2011/10/27 05:45 ] [ 編集 ]
綺麗な夕焼けで心が癒されるね♪
ラップの芯には見えないくらいオシャレ^^
[ 2011/10/27 16:48 ] [ 編集 ]
薄皮の下には身がびっしりでした(σ*ゝω・)σヨッ!!
ただ塩焼きにしたらくっついてちょっと剥がれにくかったです。
[ 2011/10/28 07:47 ] [ 編集 ]
ここんとこ毎日夕日が綺麗で見とれています。
今朝の室温17度と寒くなり始めました(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2011/10/28 07:52 ] [ 編集 ]
またラップの芯おいとかなくちゃ~次は何柄にしようかな
。('-'。)(。'-')。ワクワク
[ 2011/10/28 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析