あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

落ち着く場所 

豪雨予報が出ていますヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆゚.+:。゚

§・w・バァバ§足がかなり細くなって、いつもなら足がガードの後ろに

回らないようにクッションを当てているのですがたまたまクッションが

落ちちゃってて足が伸ばし辛い§・w・バァバ§はというと(´・ω・`)モキュ?
介護

なんかかなり安定している様子♪

ガードを退けると、足を上手にちょこんとのせています。

その姿が可愛くってついつい微笑ましく思えました( ´艸`)
介護

ケイトウの花が鶏頭らしくなってきました(σ*ゝω・)σヨッ!!
花

それにしても凄い雨です。

明日は上がるかな~

皆さんお気をつけください!


[ 2011/10/21 21:46 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
おばあちゃまの足がとてもお上品にお行儀よく
乗っていて、失礼かもですが「かわいいe-415
って思っちゃいましたe-454
こちらも凄い雨ですe-330
古い家なので心配です・・・e-452
[ 2011/10/21 22:20 ] [ 編集 ]
おかわいらしい おばあちゃま ほんと小さいですね。いつも綺麗なお花 心和んでいます。有難う。謝謝!

ところで私このたび名前変更しました。別になんの意味もありません。
「中国語一日一行日記」です。以後どうぞよろしくね。

あっそうそ、この前のキティちゃんの大判タオル気に入りました。素敵ですね。ちなみに私 今、キティ柄の「Tシャツ」を着ています。割合好評です。余計なことを・・・・失礼
[ 2011/10/21 23:14 ] [ 編集 ]
あ~たん、こんばんは。

ばぁばさん、ちょこっとそろえた足、なんとなく可愛いです。

鶏頭、名前の由来、一目瞭然ですね。
[ 2011/10/21 23:27 ] [ 編集 ]
今のケイトウはこんなに大きくなる物は植えていないと思います。こんなケイトウの花が見たかったです。
多く植えていると見事でしよう。零れ種でしょうか。
[ 2011/10/22 04:40 ] [ 編集 ]
笑顔もすご~く可愛いんですよ(⌒▽⌒)☆
土曜日も結構降ったのかな?大丈夫ですか~?
[ 2011/10/24 19:56 ] [ 編集 ]
1日一行毎日って凄いですね~継続は大きな力なりです♪
キティ柄の「Tシャツ」私も思い切って着ちゃおうかな^^
可愛いですよね~
[ 2011/10/24 19:59 ] [ 編集 ]
ばっちゃんの一つ一つの仕草だんだん可愛くなっていきます。
私も可愛いおばあちゃんになりたいな~
[ 2011/10/24 20:00 ] [ 編集 ]
この種類の鶏頭はあまり出ていないですね~
実家の母にいつもこぼれ種から出た苗を貰っています。
[ 2011/10/24 20:07 ] [ 編集 ]
寒かったり暑かったり、お年寄りには、キツイ季節だけど
ケイトウの花で、バァバもご機嫌が好いといいね!
鼻からの刺激が脳に作用するので、アロマ効果で
介護でも色々使われてるみたいだしね♪
[ 2011/10/26 10:29 ] [ 編集 ]
今朝はまた冷え込みました(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
アロマか~そういえば旅行の時、客室でお茶をお香代わりに焚いてて
なんか落ち着けました♪
[ 2011/10/26 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析