あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

こ、これは!!! 

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

今日は主人は出張~§・w・バァバ§はショートなので夕暮れ時まで作業してて

南の空に月が~
空

そして西の空には(´・ω・`)モキュ?
空

不死鳥みたいな~!!!
空

すぐに流れちゃいましたけど、明日は稲刈り!

いいことありますように(*・ω・pq)

今日も1日(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レサマ
[ 2011/10/07 20:14 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(4)
あ~たん、こんばんは。
一人の夜、寂しくありませんか~?
ねずみに引かれないでね~。
今夜、僕も月を見たよ、半分よりちょっと太った月、澄んだ秋空に、とってもきれいだったよ。
おんなじ頃、おんなじ月を見上げていたんだね~。
不思議だね。
[ 2011/10/07 23:49 ] [ 編集 ]
今日は稲刈りですか。秋晴れの良いお天気だと思います。
もう直ぐ満月になりますが、今度は上手く盗りたいです。
新米の香りがしてきました。
[ 2011/10/08 05:42 ] [ 編集 ]
ちょっとセンチになっちゃいます(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
これは秋になったせいかな~
みんな同じ空で繋がってて不思議です(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
[ 2011/10/10 21:00 ] [ 編集 ]
10月にしては暑いくらいのお天気でした。
雨よりはいいかな^^
満月の写真楽しみにしてます~
[ 2011/10/10 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析