あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

シルクパフその後♪ 

絹の洗顔パフ(シルクパフ)モニター当選通知が来て2日後届いたパフ

詳しくはこちら→8/12記事

使い方はとっても簡単♪

今使っている洗顔料で普段どおりに洗顔した後、パフをぬるま湯に浸し、

顔の泡をぬぐっていき、最後にしっかりすすぐだけ~

健康

最初の夜はあまり分からなかったけど、翌日の朝の洗顔後お肌がツルンツルン!

そしてお化粧ののりがやけに。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!

それから一ヶ月半経ちますが、お肌のきめが細かくなった気がします。

特に小鼻のあたり(〃▽〃)

長女もすっかり気に入って二人で使用しています。

交換は2~3ヶ月目安ということなので倍速で使っているからそろそろ発注

しなければ(;⌒▽⌒Aあせあせ

シルクパフのHPに載っているボディタオル(バブルメッシュシルク)も

かなり(o・ω・o)気になってます!

一緒に注文してみようかな~

店長さんのブログはこちらでーす
   ↓
吉田パフ@絹の洗顔パフのお店 SILKTIME店長ブログ

【栗メモ】

2011収穫量 9/24まで・・・32kg
[ 2011/09/24 14:11 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(11)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/24 17:35 ] [ 編集 ]
(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
ますます美しくなっちゃたのね^^
[ 2011/09/24 20:01 ] [ 編集 ]
シルクパフ、そのネーミングもかなり気になりますe-330
島に来て環境の変化でお肌が荒れがちな私・・・
早速HP見てみま~すe-343
[ 2011/09/24 20:57 ] [ 編集 ]
おーっ!あ~たん、お顔が輝いてますよ~。
効果、はっきりと出てるんじゃないですか?
シルク、飲んじゃったりなんかもして、最近注目されていますもんね。
[ 2011/09/25 05:41 ] [ 編集 ]
欲しいけどちょっとお高いな~
外で働いているか、お年頃の娘でもいれば即買っちゃうんだけどね^^;
でも、興味はすっごくある~^^ 
[ 2011/09/25 13:46 ] [ 編集 ]
ゃぁん━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━!!
[ 2011/09/25 20:36 ] [ 編集 ]
心なしかお肌も白くなったような(´・ノω・`)コッソリ
[ 2011/09/25 20:38 ] [ 編集 ]
飲むシルクもあるんですか~
知らなかったです( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェー
[ 2011/09/25 20:48 ] [ 編集 ]
一個一個手作りだから(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
ボディウォッシュタオルはどうかな~
[ 2011/09/25 20:54 ] [ 編集 ]
私もシルクパフ使ってます♪
効果は出て来てるかな^^v
良い感じです♡
[ 2011/09/25 20:59 ] [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
くまりんさんも使っているのですか~
他のシルク製品は使っているのかな?
[ 2011/09/27 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析