あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

怪しい足目・・・ 

そろそろ野菜苗を植える段取りをしないとと、夏間放置していた休耕田に

行ってみるとσ(⌒▽⌒;) ワタシの足くらいの大きな足跡が。。。
やさい

ど~ん!
野菜

ε=ε=ε=ε=ε= ドドドドドー!
野菜

ε=ε=ε=ε=ε= ドドドドドー!
野菜

どうやらイノシシみたいなんだけど、一体何頭いるんだぁ~~~!
花
イナバウアー┏(_◇_))))"”
[ 2011/09/11 21:15 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(12)
イノシシ・・・。
すごい足跡! こんなん初めてみました。
植える野菜たちに被害がなければ良いのですけど・・・。

イナバウアー、思わず笑ってしまったー!
[ 2011/09/11 22:43 ] [ 編集 ]
親子イノシシが出たのかな?
[ 2011/09/11 22:50 ] [ 編集 ]
ひえ~~~
生まれてはじめて見ました~
すっごいです
[ 2011/09/11 23:01 ] [ 編集 ]
人じゃないの?v-12
[ 2011/09/11 23:49 ] [ 編集 ]
走っていた姿を想像するとドキドキしちゃいました!!
かなりたくさんですよね。
[ 2011/09/12 06:49 ] [ 編集 ]
猪の親子が通った跡ですかね~?
瓜坊がお母さんと一緒にひょこひょこ歩いている、ほのぼのとした景色が浮かびますが、
田んぼやってらっしゃる方にとっては、そんな流暢なことは言ってられないんでしょうね。
[ 2011/09/12 09:05 ] [ 編集 ]
イノシシは夜行性だけど昼間も出ることがあるそう(。・ω・)ゞデシ!!
野菜どうしようか悩みます~
[ 2011/09/12 19:14 ] [ 編集 ]
一つは歩幅も大きそうです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/09/12 19:16 ] [ 編集 ]
こんなにはっきりくっきりとした足跡は私もはじめて見ました~
[ 2011/09/12 19:21 ] [ 編集 ]
(●´^`●) ん~田んぼのまんまん中なの~
[ 2011/09/12 19:22 ] [ 編集 ]
いきなり出てきたらびっくりですよね。。。
出くわさないように(*・ω・pq)
[ 2011/09/12 19:23 ] [ 編集 ]
ウリボウだったら見てみたいかも~
稲刈り間近なのでヒヤヒヤなのです((((;´・ω・`))))
[ 2011/09/12 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析