あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

緊急応援 

昨日とは違った暑さです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

§・w・バァバ§お泊りじゃない時は、9時にディサービスに送っていってから

山仕事にとりかかりますがもうその頃には日差しがきつく~

§*゜ロ゜)ハッ!!   珍客が・・・

凄い勢いで走り回ってσ(⌒▽⌒;) ワタシのところへ

犬

近くの畑にイノシシが来ないように犬小屋があり、そこに親子犬がいるのです。

いなくなったと思ったら小屋に戻った様子♪

どうやら穴を掘って脱走してみたいです(*≧m≦)プーッ
犬


みかん摘果半分強が終わったお昼前、【携帯】≪プルルルルー!!  

児童クラブの指導員さんが体調が悪くて急に出れなくなったとのことです。

夏休みの疲れが出ちゃったかな~昨日は高校の運動会だったみたいだし。。。

早く元気になりますように(*・ω・pq)

指導員さんには、みかん摘果も先が見えたのでいつでも出動OKです~と

伝えましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

仔犬可愛いですねぇ~~♪
穴から脱走とは( ´艸`)ww

指導員さんきっと夏のお疲れが
出ちゃったんでしょうね><

あ~たん☆☆さんもお疲れがでませんように^^
[ 2011/09/09 22:22 ] [ 編集 ]
イノシシが来ないように犬を飼うのも一つの手ですね。
成果があれは買ってみたいと思いました。イノシシの被害は出ていますか。
[ 2011/09/10 03:45 ] [ 編集 ]
あら、可愛い珍客♡
こんなお客さんなら大歓迎ですねww
[ 2011/09/10 15:02 ] [ 編集 ]
ひょっこり顔出したショット、ナイスです。
可愛い瞬間を捉えましたね~。
娘のところでも、鹿よけのために犬を飼うことにしたそうで、先日、ペットショップに行ったそうです。
結局、選びきれずに、ミドリカメを購入したそうです。
[ 2011/09/11 00:41 ] [ 編集 ]
このワンちゃん、凄く走るのが速いんですよ~
なま動物かなり癒されます♪
[ 2011/09/11 21:33 ] [ 編集 ]
イヌがいる近辺はイノシシの被害がありません~
かなり成果がある様子(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/09/11 21:36 ] [ 編集 ]
あまり大きくならないことを願います(*≧m≦)プーッ
[ 2011/09/11 21:37 ] [ 編集 ]
すぐに飛びついてくるからなかなか撮れませんでした(ノ∀`)ペチ
鹿よけの犬ですか~ってか
亀買ったの!(*≧m≦)プーッ
[ 2011/09/11 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析