あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

大秋柿ネット張り完了(。・ω・)ゞデシ!! 

久しぶりの沖の仕事は結構きつかったです▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

そろそろ大秋柿のネットを張らないとカラスやハクビシンに食べられちゃう

とはいっても、去年巻き上げてたネットを垂らすだけですが

その前に草刈り(o;・∀・ )o>――"((卍))"ブンブン♪

全部は無理なのでネットを垂らすとこだけ~

朝一ではじめたのですが、もう日は昇りきり限界ε=(ω・ミэ )Эモキュ~

夕方出直してネット張り完了デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

今年は大秋も表年か沢山実をつけています。

あと一ヶ月もすれば食べれるかな~
野菜

野菜

アスターが咲き始めました。

今週末の敬老会の日にテーブルに飾るのに婦人部員がお花を家から

持って行くようになっています。

それまで咲いていて(σ*ゝω・)σヨッ!!
花

花

花

[ 2011/09/05 20:22 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(6)
ネットはりお疲れ様でした。
私は今日旦那様のレモンの木の剪定を手伝ったのですが、
思いのほかガッツリ切ることにビックリe-451
なれない仕事にクタクタでしたe-263
サクサク作業されるあ~たん☆☆さんは、ホントスゴイですe-2
[ 2011/09/05 22:34 ] [ 編集 ]
あ~たん、こんばんは。

つい先日、稲刈りが終わったと思ったら、
今度は柿ですか?
一年中何かしら農作業があるんですね、本当にいつ休むのですか?
あ~たん、ファイティーン!!!
[ 2011/09/05 23:39 ] [ 編集 ]
おはよ~
実りの秋に期待だね^^
[ 2011/09/06 07:32 ] [ 編集 ]
レモンもう剪定時期なのですか~ノ)・д・(ヽ
暑い中ご苦労様でした~
今年、伊予柑になにかを接ごうとかなり切り込みましたが枯れませんでした~
樹木の生命力凄いですネ━(*′∀`)━ッ!!
σ(⌒▽⌒;) ワタシも要領は悪いほうで、二度手間もよくします。。。
[ 2011/09/06 12:21 ] [ 編集 ]
がんばりますo(`・д・´)ノアイッ!!
[ 2011/09/06 12:22 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
ほとんどお嫁にいっちゃうけど喜んでくれれば(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
[ 2011/09/06 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析