あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

台風太り。。。 

台風一過爽やかな夜です▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

各地で被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。

まだまだ雨も降り続いている東日本の皆様お気をつけください。

今日は、夏休みも無事終わったということで児童クラブの指導員さん達で

ランチ慰労会を行いました。

季節料理 『福扇』 出てきたお料理は、25食限定の吹上弁当♪

新鮮なお刺身に天ぷら・焼肉etc...

12時から始まり、楽しくお話しているうちに気付けば営業時間外の14:30過ぎ~

おいしく完食(。・ω・)ゞデシ!!
旅行

ここ数日、沖での仕事をしていないσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・ 

お盆以降、子供達の帰省や稲刈り・児童クラブの応援もあり、みかん園地にも

出向いておりません(っ・ω・;A

台風通過前後は自宅待機にて~ちょこちょこつまみ食いしていたせいか、

1キロ増(ノ∀`)ペチ

そしてちょっと涼しくなって食欲の秋がぁぁぁ~すぐそこです!

明日から仕事頑張りますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  
[ 2011/09/04 21:20 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(12)
なんと豪華なー(笑)
しかも限定・・・。弱いんです、限定と言う言葉に(笑)
たまにはゆっくり食事して、また明日からに備えないとですね!
明日からまた頑張っていきましょーー!
[ 2011/09/04 23:34 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

やって来ましたね~。
食欲の秋が。
まぁ、おぶ&こぶさんは、シーズンに関係なく1年中食欲旺盛ですが・・・(笑)。
涼しくなれば農作業も、ずいぶんと楽になるでしょうね。
でも、無理は禁物ですよ。
あ~たんには、お母様のお世話もあるんですから。
[ 2011/09/05 07:55 ] [ 編集 ]
朝食を食べたのに見てたらお腹が空きました^^;
たまには美味しい物が食べたいわ~~~♪
[ 2011/09/05 08:33 ] [ 編集 ]
台風の進路に心配していましたが
大きな被害はなさそうで安心しました
私もご馳走食べすぎたので、今日のお昼は粗食です(笑)
[ 2011/09/05 11:17 ] [ 編集 ]
夏休み、無事終わりましたね~
お疲れさまでした^^v

台風太り・・
私もしちゃいました^^;
[ 2011/09/05 16:53 ] [ 編集 ]
( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄〃)じゅる
なんて美味しそうなんでしょう~^^
これから秋ですしね~食欲2倍?(≧艸≦)ブブブ
[ 2011/09/05 19:30 ] [ 編集 ]
1480円とちょっとお値段もいいけどたまにはね~^^
[ 2011/09/05 20:38 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
これから果物も野菜も美味しくなって来ますね~
徐々にリハビリがてら動いていきます(`・ω・´)ゞラジャッ
[ 2011/09/05 20:40 ] [ 編集 ]
さすがに今朝はちょっと軽めで(っ・ω・;A
実は昨夜は焼肉もがっつりなのです~
[ 2011/09/05 20:45 ] [ 編集 ]
各地の被害のひどさに心痛みます。
今日のお昼~一人なので昨日の昼作っていったチャンプルでシンプルに済ませました。
[ 2011/09/05 20:48 ] [ 編集 ]
山に行ったら少しは歩くけど家の中だけだとほんと
しれてます(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/09/05 20:54 ] [ 編集 ]
食べれるっことは元気ってことでま~いっか~
[ 2011/09/05 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析