あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

34キロ ●━m(´^`)m━● 

台風の速度もそのくらいに上がればいいのに(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

偏西風さんが北のほうに出張してるのと東西の高気圧魔人のせいで

ユルユル速度の台風になっているみたいです。。。

こちらは今のところ時々雨脚が強くなるくらいで風はそんなに吹いていません。

皆様、引き続きお気をつけください!

実は来週火曜日にまた婦人部の会合があることもあり、昨日から§・w・バァバ§

火曜日のお泊りまでショートステイに行っています。

台風が心配だけど家にいるよりは安心な場所(。・ω・)ゞデシ!!

もうすぐみかんの摘果状況を見る園地見回りもあるので、ショートの間に

仕上げて摘果を済まそうと予定していました。

でも台風じゃ無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!

ぽっかり穴が空いてしまって( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 暇~

いえいえ、何が起きてもいけない!

いつでも出動できるようにスタンバイしておかないとです!

みつる
   (o・。・o)チガウカ...                by みつるちゃん

§*゜ロ゜)ハッ!!  

肝心の34キロ忘れてました~

§・w・バァバ§のベスト体重です。

先月、エンシュアを導入するまで体重が減少しつつあり心配していましたが

1日一本エンシュアで補充し始めてから体重が徐々に増え、やっと34キロベストに

戻ることが出来ました(´∀`)ホッ

年齢的に食べたものが全部吸収されるわけではないのでやっぱりシュアちゃんの

お世話になったほうがいいみたいです。

たかが34キロ、されど34キロ、比べるのもなんだけど先日出荷した新米より

●━m(´^`)m━●お、重い!

上腕二頭筋がぁぁぁ~ますますプクプクになりそう(。・ω・)ゞデシ!!

[ 2011/09/03 09:46 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
牛歩台風だね…。四国上陸中でしょ被害はない?
こっちは風が強いぐらいで、雨はあまり降ってません!

体重増加には「エンシュア」いいね~♪
数年前の年末に風邪をこじらせてから
我がママの体重が激減してるのよ…。
[ 2011/09/03 10:58 ] [ 編集 ]
ベスト体重は72キロなのに、80キロ前後をうろうろしてるおぶです(笑)

ばぁばさんの体重が増加=あ~たんの体型→ムキムキ

農作業は体力勝負、ばぁばさんの介護で鍛えちゃいましょう!
[ 2011/09/03 13:25 ] [ 編集 ]
中々暴風圏内から抜け出せません。被害がない事を祈っています。こちらは風は弱くなりましたが時々雨が強く降っています。のろのろ台風も困り者です。
[ 2011/09/03 16:25 ] [ 編集 ]
台風、大丈夫ですか~?
こちらは、雨・雨・雨・・・

エンシュア、優れものですね♡
[ 2011/09/03 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、島は昨夜は大荒れでしたが今日は落ち着いていますe-266
おばあちゃまベスト体重に戻ってよかったですね!!!
[ 2011/09/03 23:59 ] [ 編集 ]
栗の枝は何本か折れましたがみかんのほうは多分大丈夫です~
吹き返しもなく一安心です。
お母様心配ですね~病院でお願いしたら処方してもらえるかな
結構飲みやすいみたいです。
[ 2011/09/04 21:29 ] [ 編集 ]
増えるときは一気に増えるけどなかなか減らないです(*>ω<)(>ω<*)ネー
夏おわっちゃうし。。。
夕食後の散歩がいいみたいだけど試してみる?
[ 2011/09/04 21:36 ] [ 編集 ]
静岡は大丈夫でしたでしょうか?
[ 2011/09/04 21:36 ] [ 編集 ]
吹き返しないですか~
本当にゆっくりでした(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/09/04 21:38 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
みかんやブルーベリー大丈夫だったかな。。。
[ 2011/09/04 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析