あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

どうしたものか・・・ 

雨天続きで稲刈りがかなり遅れています▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

§・w・バァバ§も・・・チガーウ (-_-)ノノ 

腕組みをしたまま寝ちゃってるのです~

日中も25度とちょっと§・w・バァバ§には肌寒いかな・・・

お迎えに行くと腕組んだまま寝ちゃってて、そのまま車へ~

そして家に帰って車から部屋へ移動しても起きませーん!

起きぬなら 無理やり起こそぅ ・・・

起きぬなら 起きるまで待とぅ ・・・

さて、こちらもどうしたものか(っ・ω・;A
介護

明日は稲刈りできますように ☆彡   (-人-;)星出てないけど・・・

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

先日、夕張メロンをお安くGETできたのに味をしめ八百屋さんに行ってきました。

すると!!

『これも半額の300円でええけん!』

と勧められ買ってきたのが【アーバンデリシャス】というメロン

これまた肉厚で(σ*ゝω・)σあま~い♪

夕張メロンよりも美味しいかも~

数日後、『めっちゃ美味しかった』とお礼を言うと

『あと一つ残っとるけど、250円でええよ!』

勿論いただきましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

機会があったら探してみてくださいd(。ゝェ・。)йё♪

普通に果物の所に並んでいるみたいです(σ*ゝω・)σヨッ!!
やさい
[ 2011/08/23 20:48 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
メロンおいしそうですねe-266
島にも売ってるかな?
腕組んで寝てるおばあちゃま、可愛いすぎe-349
なんか癒されますe-343
[ 2011/08/23 21:28 ] [ 編集 ]
結構どこにでもあるって言ってましたよ~
お値段はちょっと分からないけど・・・
ばっちゃん結局夕食は1時間後にまた1時間かけて食べました(ノ∀`)ペチ
[ 2011/08/23 21:36 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

ほんとだーっ!
ぎゅーっと、腕を組んでらっしゃいますネ~。
やっぱり、ちょっと寒かったんでしょうかね。

最近、1日のうちでも気温の変化が激しいです。
こんな時に、風邪ひいちゃうんですよね~。
お母様も、あ~たんご自身も、健康管理にお気を付け下さいネ。
[ 2011/08/24 09:17 ] [ 編集 ]
稲刈りには適していないお天気です。少し晴れ間が出ましたが曇って雨のぱらついたりしています。季節の変わり目ってこんなに雨が多かったみたいです。ユウバリメロンが半額ですか。こちらでは見ませんよ。早く売れてしまうのでしょうか。
[ 2011/08/24 11:11 ] [ 編集 ]
寝て起きてウトウトが長くなるみたいだね!
明日は稲刈りファイト~~♪
[ 2011/08/24 21:03 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日はまた蒸し暑かったです(*>ω<)(>ω<*)ネー
健康管理ほんと難しいです~
おぶさんもご自愛くださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/08/25 21:26 ] [ 編集 ]
この一週間は、今日も怪しそうなお天気だったしドキドキしながらの
稲刈りみんなしています(っ・ω・;A
夕張メロンは東京都かでさばききれなかったのが地方に回ってくるみたいです。
なかなかないです(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2011/08/25 21:28 ] [ 編集 ]
今日の最終食事は20;30で2時間かかりました(ノ∀`)
ほんとウトウトなが~いw
[ 2011/08/25 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析