あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

頑張ってる庭先のお花 

暑さに負けず気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!

花

花

花

花

花

花

花

花

花
[ 2011/08/19 22:46 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(10)
綺麗な花たちですねー!
こんなん見てたら、とても癒されます。
最近、枯れていく新芽しか見てないので(涙)

私も暑さに負けず、気合でがんばりまーす!!
[ 2011/08/19 23:03 ] [ 編集 ]
今日は沢山の花を集めましたね。家の庭の物と散歩のコースに咲いている花でしたか。
最近は散歩もしなくなりました。
今日は涼しいので歩いて見ようかな。
[ 2011/08/20 04:10 ] [ 編集 ]
う~ん♪綺麗に咲いたね^^
[ 2011/08/20 16:07 ] [ 編集 ]
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシ!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
 きれいな花ですね~ 夏ばてしない花たちですね^^
[ 2011/08/20 19:38 ] [ 編集 ]
水をあげながらも枯れてしまうのがなんとも悲しいです(○´Д`)(´Д`●)ネー
今日は少しは雨降ったかな~
[ 2011/08/20 23:29 ] [ 編集 ]
まだまだ頑張っているお花沢山あります~
またアップします(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
今日も少しは涼しかったでしょうか?
こちらは凄く過ごしやすい一日でした~
[ 2011/08/20 23:31 ] [ 編集 ]
種から育てると余計に愛着が湧きます~
[ 2011/08/20 23:32 ] [ 編集 ]
壁|’(ェ)’*)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
みつるちゃんは夏バテしていないかな~?
[ 2011/08/20 23:33 ] [ 編集 ]
暑い中懸命に咲いてくれる花たち、けなげですね~。
きれいな色たちに癒されました~。
[ 2011/08/21 00:39 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
今日のまとまった雨でかなり元気になりそうです。
[ 2011/08/21 14:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析