あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

サプライズX3からのぉ~ 

⌒(=゜o゜=)⌒ポイポイ⌒(=。。)⌒ポイポ⌒(=゜o゜)⌒ポイポイポ

ヾ⌒(=⌒0⌒=)⌒〃 ハッピー♪


長男が東京に帰る前々日、皆揃っての最後の夕食後、片づけが終わった後

なにやら主人と子供達4人の様子が変!!⌒ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ⌒変!!

そして座敷のほうから持って来たものは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 誕生日ケーキ!!(ろうそくの数は気にしなーいw)
誕生日

しかも、のってるいちご~かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!

(このケーキ、ケーキ工房エスというお店で注文したみたいで、

甘いの苦手な主人が会社の送別会でお酒飲んだ後にでも美味しく食べれたと

入手先を同僚の人に教えてもらったそうです)

もちろん、めっちゃ美味しかったです(σ*ゝω・)σヨッ!!
誕生日

感動してると、次に渡された可愛い包み~明けてみると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは!! 凄くほしかったシール台帳と可愛いシール!!

(これで児童クラブに行って子供達とシール交換が出来る(@^∇^@)わぁーい♪)
誕生日

そして~Σ(・ω・lil)これ! 

今使っているPCのキーボード磨り減って字がきえちゃってるのよ(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
誕生日

あまりのサプライズに興奮しまくり~で、はしゃいでいると何やら箱物を持って来て

空けてみると?? (@゜Д゜@;)何これ・・・?

バラバラだったので理解できず、その後長男が組み立て設定してくれると

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ スマホ!!!

しかもピンクで かわいい━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━!!
誕生日

本当は今日がσ(⌒▽⌒;) ワタシの誕生日なのですが、皆が揃っている時にと

ちょっと早いけど主人と子供達が計画していたみたいです。

嬉しすぎて涙が出ちゃいそうになったのは(*`д´)b ここだけの秘密

(*・ω・pq) ありがたや~♪
誕生日

めっちゃ思い出に残る記念日となりましたヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

その夜、長男が今使っている携帯からデータを移してくれすぐ使えるように♪

そして一夜にして、数ヶ月前にスマホを買った主人より使いこなしている

(ノ〃∇〃)ノあ~ヾ(〃∇〃ゞ)たん(σ〃∇〃)σデシ!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

[ 2011/08/16 14:33 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(16)
あ~たん、こんちは~ (お゚(T)゚ぶ) です。

まずは、誕生日おめでとうございます。

一生忘れられない happy birthday になりましたね。

こんなにたのしい誕生会の後、長男さんを空港に送った時は、寂しかったでしょうね~。

あ~たん、泣きませんでした?
[ 2011/08/16 14:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと♪
素敵な家族にお祝いされて、あ~たんは幸せ者だね^^
これからは、スマホからブログ投稿が増えるのかな?!
[ 2011/08/16 18:24 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます!
イチゴ、可愛い~!
素敵なプレゼントの数々。ご家族の優しさが伝わってきましたよー!
ってか、スマホ欲しい~!!(笑)
[ 2011/08/16 19:11 ] [ 編集 ]
おめでと~永遠の18歳あ~たんに幸あれw
長男がいい男すぎw
[ 2011/08/16 19:40 ] [ 編集 ]
あ~たん☆☆さんのファミリー素敵すぎっe-266
最近涙もろさ全開な私・・・もらい泣きっe-259
うちの家族も子供達が大きくなったら、あ~たん☆☆さんファミリーみたいになりたいです!!!
[ 2011/08/16 23:18 ] [ 編集 ]
誕生日><(((( ゚< .:*~*:.才×〒''トウ.:*~*:. >゚ )))><
良い話やねぇ~v-25感動したv-237
イチゴもそんなの初めて見た~v-218
超オシャレ~v-274
σ( ̄。 ̄)オイラもそろそろスマホに変えよかな・・・
[ 2011/08/17 03:51 ] [ 編集 ]
素敵な誕生日、良かったですね~♪
思わず私も貰い泣きしちゃいました
良い節目になりましたね^^v

それにしても、苺ちゃん可愛い♡
[ 2011/08/17 18:57 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは、ありがと~♪
子供達が帰っちゃう時は私より、結構主人のほうが寂しかったり
するかもです( ´艸`)
[ 2011/08/18 20:10 ] [ 編集 ]
(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆
スマホじゃ顔文字が少なすぎて...
なのでやっぱPCからになりそうです≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2011/08/18 20:12 ] [ 編集 ]
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
スマホ凄く便利ですよ~~~
ただ電池消耗が激しい(ノ∀`)ペチ
[ 2011/08/18 20:16 ] [ 編集 ]
ありがと残暑“ノ□(・-・∬汗ふきふきふき  
18歳キープも難しいわ~
時代に乗り遅れないようにしなくちゃε=(ω・ミэ )Эモキュ~
[ 2011/08/18 20:23 ] [ 編集 ]
アキヲくんファミリーも凄く暖かくて素敵です(σ*ゝω・)σヨッ!
子供達の成長が何よりのプレゼントかも(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/08/18 20:26 ] [ 編集 ]
。・:*:・w(*´∀`*)w ありがとう♪。・:*:・。
可愛いイチゴでしょ~こんなの貰ったら来年も期待しちゃいそう~
このスマホ防水らしいです。
海にもってってもおk(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2011/08/18 20:28 ] [ 編集 ]
一生の中で一番大きな節目かも~((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2011/08/18 20:30 ] [ 編集 ]
超素敵なお誕生日 おめでとう!
それにしても美味しそうなケーキ特に苺が気に入りました。お目めは何を使っているのかしら、真似をしてみよう。
普段貴方が人並み以上のご苦労をしているから周囲の人たちよーくわかってますのよ。至れり尽くせりのプレゼント周りの人たちの感謝の気持ちですよ。上手に子育てしましたね。
これからも無理をせず頑張ってね。涙 なみだ ・・・
[ 2011/08/21 22:23 ] [ 編集 ]
目はチョコだったような気がします(;゜(エ)゜)
アイデアが楽しいですね~
そして('-'*)アリガトウ♪
一生懸命なようで本当はσ(⌒▽⌒;) ワタシ見えないところで
手を抜いています(´・ノω・`)コッソリ
[ 2011/08/22 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析