あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

.絹の洗顔パフ~SILKPUFF(シルクパフ)~ 

ブログのお友達、吉田パフさんのページにお邪魔するたび気になっていたシルクパフ

先月、モニター募集に(´・ノω・`)こっそり応募したら当選通知が

キタ━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━!!!!

そして今日、直筆の暖かいお手紙と共に可愛いシルクパフが届きました♪

パフさん♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう  
健康

使い方は、今使っている洗顔料で普段どおりに洗顔したあと

パフをぬるま湯に浸し、顔の泡をぬぐっていき、最後にしっかりすすぐだけ~

これならσ(⌒▽⌒;) ワタシでも簡単にできそう~

さっそく今晩から使ってみますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

応募した時、長女に話したら長女のほうが使いたそうでした~

なんか取られそうな予感・・・

[ 2011/08/12 20:54 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(12)
女の子ですなぁ~v-238
[ 2011/08/13 00:14 ] [ 編集 ]
シルク言うからシルク復活かとww
[ 2011/08/13 08:00 ] [ 編集 ]
おお~っ!優れものアイテム!!
お肌にとっても良さそう♡
私も使ってみたい♪
[ 2011/08/13 13:59 ] [ 編集 ]
ほぉ~好さそぉ~♪
使用後のお肌状態報告が楽しみだわ!
[ 2011/08/13 14:54 ] [ 編集 ]
σ(´∀`●)私も女の子だしね~♪
[ 2011/08/13 20:47 ] [ 編集 ]
シルクは無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!
PC買い替えしたらわかんないけど(*≧m≦)プーッ
[ 2011/08/13 20:49 ] [ 編集 ]
めっちゃ良さそうです(´・ノω・`)コッソリ
[ 2011/08/13 20:51 ] [ 編集 ]
いい報告待っててくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/08/13 20:51 ] [ 編集 ]
シルクパフ無事に届いて良かったです(*´∇`*)♪
ブログに載せていただいてありがとうございます!!

すっごく嬉しいです(*´ω`pq゛

あ~たん☆☆さんに気に入っていただけますように♪
(●´ω`●)
[ 2011/08/13 23:09 ] [ 編集 ]
そんなんでパフパフしたら、とっても気持ち良さそうですね~。
シルク製品、僕の持っているのはネクタイくらいでしょうか。
[ 2011/08/13 23:53 ] [ 編集 ]
届いた日の夜と次の朝つかっただけでなんかいいって実感!!
次回はボディタオルのモニター募集((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[ 2011/08/14 12:57 ] [ 編集 ]
シルクって凄く肌触りいいです(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
おぶさんもパフしちゃってください~
[ 2011/08/14 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析