あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

野菜スムージー 

お盆帰省で全員集合です( ‘∇‘ )ノ”こんばんは

一昨日、目覚ましテレビで放映していたスムージー

材料は、ほうれん草 半束、りんご 1/2個、バナナ 1本、みかん2個、

水コップ1杯で野菜:果物が4:6だっけか、丁度材料あったので

作って(・∀・)ミタスムージー!

ほうれん草の変わりに小松菜を、みかんの変わりにポンジュース♪

飲んだ感想・・・飲めなくはない!(o・。・o)

そしてなぜかトマトの味がするのでした~

料理

スムージーパワーで明日もゆるゆるがんばりまっしょい\(*⌒0⌒)b


[ 2011/08/10 21:52 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(8)
飲めなくはない…ですか~^^;
真似っこチャレンジはやめておこう( ´艸`)ムププ
[ 2011/08/10 22:39 ] [ 編集 ]
あ~たん、こんばんは~。

感想「飲めなくはない」に爆笑してしまいました。

最初、我が家でも今日バナナジュースを作っていたので、レシピを参考に作ってみようと思っていましたが、
感想を読んで止める事にしました(笑)。
[ 2011/08/11 00:39 ] [ 編集 ]
皆が帰省であ~たんもルンルンだね^^
健康に良さそうなスムージー
葉物の青臭さと果物の酸味でトマトの味がしたのかな?
[ 2011/08/11 09:38 ] [ 編集 ]
お盆ですねー。
こちらの島も人口が増える時期です(笑)

スムージー、健康に良さそう~。
しかし、なんでトマトなんですかねー・・・不思議。
[ 2011/08/11 20:12 ] [ 編集 ]
いあいあ是非チャレンジを!( ´艸`)ムププ
体には良さそうよ~
[ 2011/08/11 21:27 ] [ 編集 ]
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
果物8にしたら美味しく飲めると思います(σ。ゝω・)σyo☆
バナナ沢山で是非!
[ 2011/08/11 21:31 ] [ 編集 ]
もう一回くらい作ってみるかな~家族は誰も飲んでくれませんが・・・
[ 2011/08/11 21:36 ] [ 編集 ]
本当にトマト味か一度試してみてくださいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2011/08/11 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析