あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

おんまく踊り隊 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

昨日午後からお天気は回復し、今治おんまく祭り無事踊り隊で踊りきることが

出来ました☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆

σ(⌒▽⌒;) ワタシは小学校の役員以来2回目ですが長女は初参加♪

市役所前から広小路港まで行き、小休止したあと商店街を踊り歩き

時間にしたら1時間足らずでしたが、今朝は軽く筋肉痛です(ノ∀`)ペチ

家族

踊りながら沿道のほうを(。・~・。)_σ)チラッ

結構知り合いの人がいたりして軽く(⌒∇⌒)ノ""手を振ったり~

来年は継ぎ獅子競演をゆっくり見に行きたいな~

今夜は花火大会です。

毎年貸切フェリーで船上から眺めていましたが、しまなみ街道開通により

大島フェリー航行が廃止になったため船が借りられず、今夜は行かないかな・・・

通行料1000円廃止により来年はまたフェリー復活するみたいです。

その前に主人熱出てます(っ・ω・;A 夏風邪かな~

みなさんも気をつけてくださいd(。ゝェ・。)йё♪

花火大会うらやましいです!
うちは今度のお盆のときにでも
家族で花火しようかな~って思ってます。

ご主人の風邪が早く治りますように。
夏風邪やっかいですよねー。

応援ポッチチチ
[ 2011/08/07 15:35 ] [ 編集 ]
何処も夏祭りの時期ですが富士市ではお祭りが少ないです。
先週は冨士祭りでしたがこれも作ったお祭りです。
盆踊りみたいな物が欲しいと思います。
[ 2011/08/08 04:53 ] [ 編集 ]
お疲れちゃん
今年は花火大会が自粛されてたり、こっちは若干寂しいが
お祭りでパッと盛り上がれて、好かったね♪
旦那ちゃんお大事さまに…。
[ 2011/08/08 09:40 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
結局花火は見に行かず、何年かぶりに自宅で花火の音だけ楽しみました~
主人の風邪よくなり月曜日から出勤しています('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/08/09 07:11 ] [ 編集 ]
冨士祭りどんなお祭りなのかな~気になります。
[ 2011/08/09 07:12 ] [ 編集 ]
こちらも自粛するのかと思っていたのですが例年通り行われました。
[ 2011/08/09 07:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析