あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

外しちゃ~o(*><)oダメッー!! 

せみの声がうるさいです(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

今までなんの問題もなく福祉仕様タントで§・w・バァバ§の送迎をしていたのですが

先日運転中にパーン!と何か当たる音がして・・・

バックミラーで§・w・バァバ§のほうを見てもすやすや眠ってるし~

そのまま帰宅しました。そして§・w・バァバ§を下ろそうとしたら

Σ(ノ°▽°)ノハウッ! シートベルトが外れてる!

ベルトを締めるとよく握ってることはあったけどたまたまその時にロック

外しちゃったの(*´>∀<)(>∀<`*)ネー

何もなくて良かった。。。これからは気をつけなくちゃ(。・ω・)ゞデシ!!
介護

リボンで作った可愛い金魚♪

職員さんが§・w・バァバ§の通所バックに入れてくれてました~

涼しげですね━━・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・━━!!
介護

介護

【8/4 農作業メモ】

栗園地・・・ラウンドアップ散布 10㍑

みかん荒摘果ヾ(*^▽^*)〃終了!

でも枯れ枝と夏芽除去作業は継続(。・ω・)ゞデシ!!

今日はちょっと早目かもしれないけど伊予柑の本摘果イッテキマース! ε=(ノ‥)ノ

暑さに負けずに\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょい♪


PS. |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あぁぁぁ~~路地みかんの摘果してない~~

[ 2011/08/05 07:57 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(14)
リボンの金魚、可愛いですね~。
風鈴と合体させたらさらに涼しげになるんじゃないですか?
ばぁばさん、何もなくて良かったですね~。
偶然にしても外れないように工夫する必要があるんでしょうか?
ちょっと心配です。
[ 2011/08/05 10:43 ] [ 編集 ]
シートベルトの金具のところを覆うカバーみたいなものがあるといいのにね~

リボンの金魚、懐かしい~~^^ 昔は病室の枕元には大抵これが飾ってあったよ~^^
[ 2011/08/05 11:15 ] [ 編集 ]
風鈴さがしてみます~少しでも涼しく(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
介護する側から見れば便利なのですが利用者からすれば危険かも
はずれてはねっかえりが本人に当たらないとも限らないです...
[ 2011/08/05 12:20 ] [ 編集 ]
ちょっと考えてみます~
昔こんなの見たような気がするけど病院なのかな。。
[ 2011/08/05 12:23 ] [ 編集 ]
涼しげな金魚だこと♪
それにしても無意識でシートベルト外しちゃうとは、驚いたね!
チャイルドシート用グッツに着脱防止品がありそうな…。
[ 2011/08/05 12:30 ] [ 編集 ]
金魚可愛い!!なんだか涼しげでいいですね
シートベルト外したくなりますよね~
[ 2011/08/05 17:42 ] [ 編集 ]
おばあさん、無事で良かったですね^^♪

りぼんで、こんなにカワイイ金魚が
作れるなんて!!
私も作ってみたいです♪
[ 2011/08/05 20:34 ] [ 編集 ]
リボンの金魚、超可愛いんですけどー!

はぅぅ・・・うちも荒摘果、完了してませーん(汗)
夏芽もあるし・・・。
防除もあるし・・・。

うっ。来週には必ず!!
・・・と焦るばかりの毎日です(苦笑)
[ 2011/08/05 23:04 ] [ 編集 ]
この金魚は私の通っている病院でも飾っていました。
昔の人は器用ですね。そして可愛いです。
[ 2011/08/06 04:58 ] [ 編集 ]
チャイルドシート用グッツちょっと探してみます~
[ 2011/08/07 10:13 ] [ 編集 ]
毎週ボランティアで小物作り教えに来てくれるみたいで
ばっちゃんは作れないからいつも職員さんの作ったのくれます。
毎回可愛い小物です♪
[ 2011/08/07 10:43 ] [ 編集 ]
福祉車とはいえ気をつけないとです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
[ 2011/08/07 10:44 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
もしかして灌水もしないといけないかもです(*>ω<)(>ω<*)ネー
熱中症きをつけてください~
[ 2011/08/07 10:46 ] [ 編集 ]
そういえば広告で鶴とか折ってるのもよく見かけますね~
ほんと昔の人は器用です。
[ 2011/08/07 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析