あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

壊れかけのフェンス~Σ(・ω・lil) 

台風少し南を通ったみたいで稲の穂は風で傷んだものの他はそんなに被害

なさそうです(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

自治体のほうからすぐに修繕するみたいに連絡あった家のすぐ裏にあるフェンス

取り付けが外れてて基礎部分もグラグラだったので今回の台風で崩壊しないかと

心配でしたが、なんとかくっついています(´∀`)ホッ
フェンス

台風さえ来なければ庭先で咲いているはずの花達、風雨で倒れるよりはいいか~

と摘み取り台所に避難させました♪
花

まだまだ雨も降っているし油断はできません。

進路方向の皆様お気をつけください(*・ω・pq)
花

花

花

花
早咲きコスモスがせっかく咲いたのに可愛そうな事に・・・

§*゜ロ゜)ハッ!!  足写っちゃった((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2011/07/20 08:01 ] 日記だよ~ | TB(0) | CM(8)
おはよ~~
お花が綺麗に飾られてるね♪
こっちはこれから台風がやってきます!
[ 2011/07/20 08:31 ] [ 編集 ]
フェンスは目の粗いものが風受けないからいいかもね。ただ、プライバシーは守られなくなるけどw
青いアサガオが綺麗ですね☆
[ 2011/07/20 08:41 ] [ 編集 ]
台所には勿体無い(*>ω<)(>ω<*)ネー
ちょっとは台風南向いたのかな?
[ 2011/07/20 17:19 ] [ 編集 ]
台所の裏だから目が粗くてもいいかも~フェンスに朝顔はわそうと思ったけど
修理にきたらじゃまになるから朝顔は地をはってます(ノ∀`)ペチ
[ 2011/07/20 17:21 ] [ 編集 ]
大きな被害がなくてよかったです~!
うちも直撃かと思ってましたが・・・。

非難した花、綺麗に咲いておりますね!!
[ 2011/07/20 22:36 ] [ 編集 ]
台風、無事通過しましたか~?
私はちょうど広島にいて、強風体験して来ました^^;

台風のお陰で、台所が華やかになりましたね^^v
[ 2011/07/21 07:34 ] [ 編集 ]
まだあちこち見回りはしていませんが、多分大丈夫(。・ω・)ゞデシ!!
[ 2011/07/21 20:10 ] [ 編集 ]
ミニトマトの屋根がとんじゃってたり挿し木した植木鉢はひっくりかえっていましたが、
修復可能でした。。。
広島もかなり吹いてましたよね(*´・ω・)ノ。:+* ゚ォッヵレ゚ *+:。
[ 2011/07/21 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析