あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

見なかった事にしよぅ・・・ 

なでしこジャパンに元気もらいました~~~ヾ ^∇^おはよー♪

昨日恐る恐る畑に行ってみたら(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………

草山と化してました・・・

もう ヽ( ´△`)ノおてあげ~~~
やさい

そんな中でもマリーゴールドは逞しく虫除けお仕事頑張っています。
やさい

かろうじて枝豆初収穫デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 
やさい

唐辛子も色付き始めました♪
やさい

これは金ゴマの花(。・ω・)ゞデシ!!
やさい

山に行ってみると桃がぁぁぁ~~~

カラスに袋引き裂かれてむき出しです!

虫にまで食われちゃってるし・・・

(´・ω・`)ゞウーン、脅しをするには木が大きすぎるし困りました。
やさい

何はともあれ、みかん作業優先ですo(`・д・´)ノアイッ!!

台風が近づいています、進路方向の皆様お気をつけください。

[ 2011/07/18 09:04 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(16)
きっとおいしいの知ってるからカラスや虫が狙うんでしょうね♪
何か効果的な対策を考えなきゃいけませんね^^;
[ 2011/07/18 13:02 ] [ 編集 ]
すごい!あ~たん☆☆さんとこの枝豆、立派ですねe-454
わがやの唐辛子もボチボチ色付くかな・・・
台風心配ですねe-330
島は朝から強風か吹きまくりですe-263
[ 2011/07/18 13:44 ] [ 編集 ]
なでしこよかったですね~
まだ試合を見てないんですけど^^;
日本のカラスは世界一賢い!なんて海外サイトで話題になってるそうですよ~(^_^;)知恵根気比べp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2011/07/18 17:37 ] [ 編集 ]
マリーゴールドは虫除けになるのか~
台風心配だね!被害が無い事を祈るわ
[ 2011/07/18 19:00 ] [ 編集 ]
なでしこジャパン優勝した(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
最高ですね。
ニュースで見たんですけどね(@^_^)ゞポリポリ
台風の影響出ているのかな?
[ 2011/07/18 19:51 ] [ 編集 ]
桃が無残なことに・・・。カラスは本当に許すまじ!!
です。

私もよく見なかったことにしてます(笑)
次に行くのが怖い・・・。

台風が猛烈ですねー(涙)
風がすごくて、こりゃブルーベリーの木がやばいっす!!
[ 2011/07/18 20:29 ] [ 編集 ]
さくらきました ━( ^O^)━ ε=ε=ε=ε=ε=(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

暑いので、水分補給はしっかりしてくださいネ♥
[ 2011/07/18 23:32 ] [ 編集 ]
ゴマの花を久しぶりに見ました。この花の仲間を植えた事がありました。可愛い花が咲きましたよ。
[ 2011/07/19 05:42 ] [ 編集 ]
まだまだ青くて硬いのだけど去年味しめちゃってるのかな~
その前に台風で落ちそう。。。
[ 2011/07/19 12:36 ] [ 編集 ]
黒大豆だったはずなのになんか剥いても青いんです~
混じっちゃったのかな(´・ω・`)ゞウーン
台風もうすぐですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
気をつけて!
[ 2011/07/19 12:40 ] [ 編集 ]
日本のカラス~褒めてるのよね。。。
体調どうですか~?台風気がかりだけど無理しないようにです。
[ 2011/07/19 12:42 ] [ 編集 ]
もうすでに色んな作物が傾きつつ~やばいです( ´△`)
[ 2011/07/19 12:43 ] [ 編集 ]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
そちらはどうですか?
もう強風吹き始めたかな。。。気をつけてね!
[ 2011/07/19 12:44 ] [ 編集 ]
台風で落ちちゃわないことを願います~
さっきブルーベリーのネットが飛びまくりで強化してきました(っ・ω・;A アセアセ 
[ 2011/07/19 12:45 ] [ 編集 ]
台風大丈夫ですか~室内でも水分補給ですd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/07/19 12:46 ] [ 編集 ]
本当はちょっとピンクかかっていますけど白く写っちゃいましたー
[ 2011/07/19 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析