あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

こんなところに佐藤が!! 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

やっと今朝平熱に戻りました、ご心配おかけしました((o* _ _)o ペコッ

そして早速6時から小部落の神社清掃行って来ました。

もう日差しが強くて皆汗びっしょりです。

敵のように草引きしてきましたーゑ∀ゑ)ウヒャッヒャ!

どうして雑草ってこんなに成長が早いんだろ(o・。・o)

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

弟から話は聞いていたのですが手に入りにくいと言われている焼酎 『佐藤』

特に黒!!

なんと、いつもσ(⌒▽⌒;) ワタシが買い物に行く農協に並んでいました♪

現品限り12980円ではありますが・・・・・

定価は2400円ですε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

(/-\*)見なかったことにしよぅ

主人に話すと、さっそく昨日農協に立ち寄ってシャメだけ撮って来ていました

それにしても高い(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
おみやげ

一休みしたら今日からゆるゆる始動です o(`・д・´)ノシャキーン!

もうこれで今年は夏風邪ひかないかな?

皆さんもお気をつけください!

水分&塩分補給こまめに今日も1日\(*⌒0⌒)bがんばりまっっしょい♪
[ 2011/07/17 08:23 ] なんでもどぞぉ♪ | TB(0) | CM(14)
あ~たん、おはよう (お⌒(T)⌒ぶ) で~す。

今日も暑いですネ~。
あ~たん、今朝もうすでに清掃作業に行ってきたんですか?
働き者ですネ~、でも、出来ればもうちっと大人しくしていてくださいナ。
病み上がりだと言う事を忘れないでネ。

ご主人、焼酎ファンなんですネ、一時プレミアム焼酎ブームでしたが、そのブームもすでに去ったものだと思っていましたが、まだまだ良い物にはそれなりの値段が付いているのですネ~。
僕は、お酒はたまには飲むのですが、週2~3のペースで夜のバイトがあるので、お酒を口にするのは月に5回ほどでしょうか。
そのせいか、最近、高校生のころよりもお酒に弱くなってしまったような気がします(笑)。
[ 2011/07/17 08:55 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
高校生のころよりもってヾ(・ε・。)ォィォィ 
ここ数年、麦焼酎に主人はまっちゃって、そのうち自宅に焼酎専門倉庫ができるかもw
[ 2011/07/17 09:03 ] [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。

夏風邪~よくなったんですね~よかった、よかった。
外は~暑いので~熱中症には注意してくださいね。
[ 2011/07/17 09:36 ] [ 編集 ]
わ~夏風邪をひいてたんですね
夏は辛いですよね~
冬もしんどいけど、夏は暑いしでも寒いし…(汗)
今もちよっとお大事にしてくださいね
いつもブログにコメントありがとうございま~す^^
[ 2011/07/17 15:06 ] [ 編集 ]
風邪、治って良かったですね♪
くれぐれも無理しないように、徐々に始動してね^^v
お酒の価格、有って無いようなもんです・・・
[ 2011/07/17 22:01 ] [ 編集 ]
お酒も高いものが多くなりました。これだと日本酒離れが始ると思います。
私は焼酎の水割りです。
[ 2011/07/18 04:26 ] [ 編集 ]
農協でも定価販売しないんだ~~
てか!風邪大丈夫?無理しないで!
今日も暑いけど頑張ろう~~
[ 2011/07/18 05:59 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。体調を崩されていたのですね。回復されているようで何よりです。

私のブログにいただいたコメントが気になる内容でしたのでコメント欄よりご連絡させていただきます。至急ご確認ください。
[ 2011/07/18 07:04 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
昨日少し沖に出てみて体力なくなっちゃったな~ってひしひし感じました。。
[ 2011/07/18 09:08 ] [ 編集 ]
春さんも毎日大変そう~
休める時に少しでも休んでd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/07/18 09:10 ] [ 編集 ]
昨日少し畑に出て実感、無理しないようにします(´-ω-`∩'`ィ
[ 2011/07/18 09:11 ] [ 編集 ]
主人も同じく焼酎の水割りです。
日本酒にはめっちゃ弱いみたいなのでいつも焼酎なのです。
[ 2011/07/18 09:13 ] [ 編集 ]
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
多分大丈夫です('-'*)アリガトウ♪
台風がやばそうですねー今日は少しはこらえやすいかな~
[ 2011/07/18 09:16 ] [ 編集 ]
久しぶりにおじゃまして、気をつけないとと思っていた所でした。
わざわざm(;∇;)mありがじょねぇ
[ 2011/07/18 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析