あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

夏風邪でした~((o* _ _)o  

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日は朝から微熱・・・

来週初めに会合とかも入っているので施設に火曜日まで§・w・バァバ§の

お泊りお願いし、了承得ました(´∀`)ホッ

§・w・バァバ§を施設に連れて行った後、病院で血液検査&レントゲン&点滴をし、

夕方、検査結果が出るので本日2度目の点滴をしに行ってきました。

1日ず~~~っと横になっていたせいか熱は微熱のままです。

検査結果は軽い炎症反応あり。

夏風邪でした(っ・ω・;A

2、3日したら治るみたいですがしんどかったら明日も点滴してくれるそう(。・ω・)ゞデシ!!

みなさんもお気をつけくださいd(。ゝェ・。)йё♪(説得力なし。。。)

ねる

[ 2011/07/14 19:25 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(12)
こんばんは ハチ親父です。

夏風邪~
大丈夫ですか。
無理しないでくださいね~!
[ 2011/07/14 19:40 ] [ 編集 ]
(*'(ェ)')ノ は~い気をつけま~す。

原因わかってよかったですネ。
夏風邪はなかなか治り切らないですよね。
あ~たん、早く完璧に良くなってくださいネ。
[ 2011/07/14 20:24 ] [ 編集 ]
夏風邪は高い熱が出ることが多いです!
ゆっくり休んで治してくださいね
お大事に!!
[ 2011/07/14 20:37 ] [ 編集 ]
最近、あ~たん体力弱ってるね~
無理は禁物!
自分をもっと大事に♡
[ 2011/07/14 21:56 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか??

夏風邪は結構長引いたりするので
ゆっくり休んで、早くよくなってくださいね!!

どうぞ、お大事に。
[ 2011/07/15 00:10 ] [ 編集 ]
夏風邪を引きやすいタイプですね。去年も引きませんでしたか。
十分に水分も取って下さいね。お元気が一番ですよ。
[ 2011/07/15 05:20 ] [ 編集 ]
ハッちゃん所はこちらよりももっと暑いですよね~
犬も熱射病ってあるのかな・・・
[ 2011/07/15 16:41 ] [ 編集 ]
('-'*)アリガトウ♪
家の中でもかなり暑いですねー
REOママさんも水分補給十分してくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/07/15 16:42 ] [ 編集 ]
咳が出始めたからもうそろそろ治るかな・・・
[ 2011/07/15 16:43 ] [ 編集 ]
ちょっと仕事やりすぎちゃいました(*^-‘*)> ぽりぽり 
[ 2011/07/15 16:44 ] [ 編集 ]
今日はお洗濯もせずにゴロゴロしています。
寝すぎで腰が痛いです。('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/07/15 16:45 ] [ 編集 ]
一段落すると気が抜けるのか良く引いてますよね・・・
動く時とのムラが激しいです(っ・ω・;A
[ 2011/07/15 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析