あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

焼豚玉子飯のたれで焼きうどん 

~~~ヾ ^∇^おはよー♪

昨日午前中は家の用事しながらのんびり過ごしていたのですが

熱もなく体調もバリバリ普通だったので、午後から伊予柑の摘果に

行って(・∀・)キタテッカ!

その前にせとかを一発摘果、続いて伊予柑橘~荒摘果終了ヽ(〃'▽'〃)ノ

シャワーでスッキリした後、§・w・バァバ§のお迎えに~

ところがそのあたりから、体がだるくなり主人が帰宅する頃にはまた

38度・・・ _ノフ(o*ン、) 

夕食後、解熱剤を飲んで寝る頃には平熱に戻り体も軽くなりました。

今朝も平熱で体も軽いけど、昨日のこともあるし大人しくしてます(´-ω-`∩'`ィ

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

最近『焼豚玉子飯のたれ』のボトル状のがないと思ったら

小袋パック(20gx5)にリニューアルされていました。

このほうが一回分ずつになっているから使いやすいかな♪
料理

先日茹でうどんを沢山もらったので、テレビで焼き豚卵うどん?っぽいのを

していたな~と思い、野菜を入れて焼きうどんにして焼豚卵飯のたれを絡めると

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

主人や長女にも大好評でした(σ*ゝω・)σヨッ!! 

1玉残ってしまったうどん、熱があるので栄養取らなくちゃと納豆を入れて

炒めてタレを絡め、それに卵を入れてさらに炒めて最後に味付け海苔をちらしてみました。

見た目はW( ̄□ ̄)w だいじょぶかー? だけど食べてみると結構いけるb

主人もちょっと食べてみたいと試食~

『納豆の臭みも全然ないし、結構いけるやん!』 と大好評♪

次回からうどん玉が余ったら(o"・∀・)こうしよう!

今日も暑そうです、水分&塩分補給こまめにd(。ゝェ・。)йё♪

[ 2011/07/14 07:03 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(8)
そのご体調どうですか?

しかしまぁよく考えましたね^^
うどんに納豆入れて炒めてタレを絡めて卵を入れてさらに炒めて海苔を散らして完成?
「ヘルシー」って感じじゃなく「コッテリ」ってイメージだけどかなりウマそうですね^^さっそく焼豚玉子丼のタレを探しに行こうかな~♪夏バテ防止にもなるかもw

お大事に…
[ 2011/07/14 10:33 ] [ 編集 ]
熱が続いていけませんね お大事にね
暑い毎日、食欲も落ちてやる気も出ません^^;
[ 2011/07/14 16:50 ] [ 編集 ]
あ~たん、こんにちは。 (お゚(T)゚ぶ) です。

これ、すぐれものッ!d(*^(工)^*)bグッ
伊豆でも売ってるかな?
(。´(T)`。)。oOホシィナァ
探してみよっと。


ところで、夕方になって体調はどうですか?
熱、出ていませんか?
あ~たんの所と離れてるけど、我が家の孫(小3)が、熱があると言って早退してきたそうです。
なんでも、学校で咽喉からの風邪が流行っているそうな・・・。
あ~たんもお気を付け下さいネ。
[ 2011/07/14 17:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
体調が悪い時は、ゆっくり休んで下さいね!

この焼き豚卵飯、美味しそう~。
暑い夏には、スタミナが付きそうです。
ただ・・・納豆は私最大の天敵です・・・(苦笑)
[ 2011/07/14 18:16 ] [ 編集 ]
(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
まだあまりすっきりしません(っ・ω・;A
動いて汗かいたほうがいいような気もするけど、先日それで熱上がっちゃってたし
日にち薬ですか(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
焼豚玉子丼のタレは日本食研です、あるといいな~
[ 2011/07/15 16:35 ] [ 編集 ]
やっぱ食べたほどかな~
少しずつ食欲も戻りつつあります('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/07/15 16:37 ] [ 編集 ]
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
日本食研全国展開しているからあると思うんだけどあるとしたら多分お肉の近く
(。・ω・)ゞデシ!!
梅雨明けて急に暑くなったから子供達も体調崩してるのね~
お孫さんも早くよくなりますように(*・ω・pq)
[ 2011/07/15 16:39 ] [ 編集 ]
納豆炒めると納豆じゃなくなりますよ~
一度試してみてd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/07/15 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析