あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

マウススポンジ 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

昨日は、ゆるりゆるりと家の周りで過ごしたのに何故か体がだるく

足もめっちゃだるくて、ずっと消毒や除草剤連続でしたからだ思ってて~

夜、主人が帰ったときに熱測ったら38度(ノ∀`)ペチ

こりゃ~だるいはずだ~

夏風邪ひいちゃったかな・・・

明日から回復するまで§・w・バァバ§ショートお泊りお願いしようと電話したら

繋がらない・・・(っ・ω・;A アセアセ 

夕食後、熱ざましを飲んで寝たら今朝は平熱に戻り体も軽いですヽ(〃'▽'〃)ノ

昼間熱上がりませんように(´-ω-`)† ≪≪㍉㌔㌢㍍㌘㌧㌃㌶㍑㍗㌍㌦㌣㌫㍊㌻

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

最近§・w・バァバ§痰をうまくきることが出来にくくなり、暖かいお茶を飲ませても

ゴロゴロとひっかかって、咳払いはするもののやはりきれないのです。

ディの職員さんから出先から電話が入り『マウススポンジ』を購入したいとのこと

それなら上手く痰を取り出すことが出来るみたいなの(。・ω・)ゞデシ!!

衛生上、1日一本の使い回しがぎりぎりだけどゴロゴロはしんどいですよね。。。

少しでも快適に日々送って欲しいです。
介護 介護
[ 2011/07/13 08:11 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(8)
おはよ~
これって痰を取るのに使うのか~
1号からサンプルもらいました^^;

最近アレルギーでゼホゼホ!
バァバも風邪じゃなければ、アレルギーかも…。
熱が出なければよいけど、お大事にね!
[ 2011/07/13 08:25 ] [ 編集 ]
アレルギー!!
考えても見ませんでした。気をつけてみます。
[ 2011/07/13 08:34 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

介護用品、色々あるんですネ。

ばぁばの痰も気になりますが、あ~たんの体調の方が気がかりです。
怠け者の僕から見たら、明らかに働き過ぎのあ~たん。
おまじないが効いて、体調が回復されることを遠い伊豆の地からお祈りします。
m(゚- ゚ )カミサマ!どかあ~たんが元気になりますようにv-238
[ 2011/07/13 10:19 ] [ 編集 ]
今日は熱上がらなかったかな~
無理しちゃだめよ!

マウススポンジですか
痰が上手くとれて、快適に生活出来ると良いですね^^v
[ 2011/07/13 18:11 ] [ 編集 ]
風邪ひいちゃったの~?
無理しないでゆっくり休んでね~
お大事に!
[ 2011/07/13 20:46 ] [ 編集 ]
おまじないが利いたかな~今朝はピンピン元気です('-'*)アリガトウ♪
昨日もかなり暑くて体が火照っちゃってたのかな・・・
[ 2011/07/14 07:08 ] [ 編集 ]
ゆるゆるしたつもりなのに熱でちゃった( ´△`) アァ-
今朝は下がってるんだけど、今日病院行ってきます。
[ 2011/07/14 07:10 ] [ 編集 ]
扇風機に結構当たってるから夏かぜかも('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/07/14 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析