あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

雨に~濡れなが~ら~ 

整体に行ってきました||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю タダイマコンニチハー

午前中は小雨がずっと降っていてバラの花が沢山咲いているのに

雨露の重さで垂れちゃいます・・・
花

そのバラの根っこにミョウガが(ずっと昔、義母が植えて出荷していた名残)

植え替えにはかなり遅いんだけど、まだ芽が出た所だし(o・。・o)まっ!いっか

やさい

というわけで、昨日畑にもって行きウメチャエ...(* ・・)ノ))_ポンポン  

その前に多量の雑草引きがあったのは言うまでもありません!
やさい

同じく草山になっていた四角豆領域にとりかかると、また小雨がパラパラ

これ以上草山にしたら豆が豆にならなくなる~

無理やりここだけは済ませちゃいました(;⌒▽⌒Aあせあせ

やさい

ポットに蒔いた焼肉用レタスが大きくなったのでキュウリ横に定植しました。
やさい

摘果時に葉っぱに毛虫でもいたのかキューリ採るときに葉っぱで擦っちゃったか

顔にポツポツと湿疹が・・・(;;⌒▽⌒;;A 痒いー
[ 2011/07/07 13:59 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(6)
整体どうでしたか?
私も整体のお陰で、かなり体調が良くなりました^^v

四角豆、姿を現しましたね♪
[ 2011/07/07 14:07 ] [ 編集 ]
タイトル、三善英史さんの「雨」のワンフレームですね!

体調の不調、この雨も影響してるんじゃないですか?

今日は、小学生の社会科見学第三弾がありました。
子どもたちの傘の花が7個、可愛く咲いていました。
そうなんです、4年生全員で7名なんです。
最近の児童数、減る一方ですよ~。
[ 2011/07/07 14:22 ] [ 編集 ]
また痛み出した?無理せず、ゆるるりっとね!
[ 2011/07/07 14:56 ] [ 編集 ]
上半身を集中的にやってもらってかなり体が軽くなりました♪
[ 2011/07/07 21:37 ] [ 編集 ]
大当たり~(*・・)σ□ピンポ~ン♪
これで分かるって間違いなく同世代!ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(お゚Д゚ぶ)
はやくカラッと晴れて欲しいですねー
こちらも児童は減る一方ですが、7人とはまた少ないですね( ´△`)
[ 2011/07/07 21:41 ] [ 編集 ]
高い位置の両手摘果で肩と腕が張ってて少し痛みもありましたけど
すべては背骨のゆがみから来てたみたいでボキボキッっていれてもらって
あと揉んでもらったらかなり痛みが減りました。
[ 2011/07/07 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析