あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

GOPAN~初めての失敗編~  

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

今朝も熱々のお米食パン食べようと、昨夜のうちに予約(*・・)σ□ぽちっ♪

で、起きてみたら(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン………

お米パンだけど米がご飯ってこれパンじゃないー

これはこれでおこげがカリッとしてて美味しかったりしたけど

料理

原因は・・・お米と水をパンケースに入れて均等にならすため振った際に

思い切り振りすぎて羽が浮き上がり、羽の下に米粒が噛みこんだ為に

軸だけ空回りしてお米が砕けなかった・・・

(ー"ー;)た、多分間違いなぃ・・・

気を取り直して再度焼きなおそうと材料入れてスイッチ(*・・)σ□ぽちっと♪

室内高温!!! 表示がデタ━━━━ヽ・・`*(∀ )ノ━━━━!!!!

今、ようやく表示が消えたので焼きなおしています(ノ∀`)ペチ

今日も日中はかなり暑そうです、愛媛は梅雨明けかな?

沖には出ずに雑用をゆるりゆるりこなしたいと思います。

体調崩している人が多いみたいです。

お気をつけくださ━━(・д・*)━━ぃ!     
[ 2011/06/29 08:14 ] お料理だいちゅき♪ | TB(0) | CM(24)
羽を入れ忘れたことがある

できた~!と思って蓋開けるとなんの変化もなし・・・・

この数時間なんだったんだ。。。v-12
[ 2011/06/29 12:09 ] [ 編集 ]
あ~たん、こんにちは~ (お゚(T)゚ぶ) です。

あ~たんの、いつもの挨拶見たら、

「おーっ!
やっと、娑婆にもどったぜい!」
て気がしました。

写真の焼きおにぎり、とっても美味しそうに見えるんですが、
失敗作なんですね~。ρ( >(エ)< )o ショボーン
あ~たんの失敗をもとに、ゴパンに焼きおにぎり機能を追加してもらうと良いと思います。
[ 2011/06/29 12:25 ] [ 編集 ]
先日に続いて、またタイトルだけで想像してしまった。 GOPAN→ゴーパン→ゴーヤパン
「きっとゴーヤでパン作ってマズくて失敗したんだなw」なんて勝手に想像してました。m(_ _)m
ゴーヤはまだ収穫できませんよね。我が家も作ってるみたいだけど、個人的にはキライなんで食べません><;
[ 2011/06/29 12:31 ] [ 編集 ]
おいなりさんみたいですv-13
[ 2011/06/29 13:52 ] [ 編集 ]
焼きおにぎりの様で美味しそうですよ?
お醤油なんかかけたら・・サイコ~?
[ 2011/06/29 17:58 ] [ 編集 ]
できてないとかなり凹みます(*>ω<)(>ω<*)ネ
失敗は早く忘れよう(o・。・o)
[ 2011/06/29 21:50 ] [ 編集 ]
顔文字は体調のバロメーターです(*≧m≦)プーッ
こんがりいい焦げ目の焼きおにぎりでしょ~(;´▽`A``
くっついてなかなか釜から出なくて大変でした~
焼きおにぎり機能・・・確かにいけるかもw
[ 2011/06/29 21:53 ] [ 編集 ]
ゴーヤパン!!
いいアイデアかもです。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・
失敗しないようにゴーヤパンチャレンジしてみたいです(*≧m≦)プーッ
[ 2011/06/29 21:54 ] [ 編集 ]
こんがりきつね色でしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2011/06/29 21:55 ] [ 編集 ]
熱々は美味しかったのですが、時間が経つとカッチカチになって
食べれませんでした(´・ω・`)
[ 2011/06/29 21:56 ] [ 編集 ]
私もゴパンメッチャ欲しいんですe-454
でもホームベーカリーがご健在なので今は買えない~e-443
失敗作と言えどコレはこれでかなり美味しそう・・・e-343
一緒にブログを見ていた息子が、『美味しそう!今度作って!』と大興奮でした
[ 2011/06/29 22:33 ] [ 編集 ]
失敗しても美味しかったらなOKじゃないですか~^^
失敗は成功のもとですから!
次はも~っと美味しいものができるはずです^^
[ 2011/06/29 23:19 ] [ 編集 ]
ありゃ!? 焼きおにぎりもできるのですかー・・
と思ってしまった(笑)
これはこれで、とても美味しそうに見えるのですが・・・。

急激に気温上がりましたねー。
たまにはゆるりと過ごすのも大事ですね!!
[ 2011/06/29 23:44 ] [ 編集 ]
昨日はこちらも暑かったです。2日続けての晴天ですが来週から梅雨空が始ると言っていました。梅雨明けはまだまだの感じです。暑さ対策をしっかり取って下さいね。
[ 2011/06/30 04:40 ] [ 編集 ]
焼きおにぎりみたいで、これはこれで美味しそう♪
今日も暑いですね~
病み上がりの身、無理しないでね^^v
[ 2011/06/30 12:30 ] [ 編集 ]
これはこれでなんだかとっても美味しそう!
焼きおにぎりパンと名付けましょう
[ 2011/06/30 16:22 ] [ 編集 ]
ホームベーカリーが出始めた頃、凄く欲しかったです~
焼きおにぎり。。。ホットサンドのほうが美味しそうです(´・ノω・`)
[ 2011/07/01 08:05 ] [ 編集 ]
少し置くと硬くなっちゃったから食べ切れなくてやっぱり失敗は失敗かな
(;´▽`A``
[ 2011/07/01 08:05 ] [ 編集 ]
ちょっと味付けおにぎりみたいで美味しかったり・・・(;⌒▽⌒A
今日は1日振りそうですね~お仕事の進み具合どうですかー
[ 2011/07/01 08:08 ] [ 編集 ]
今日からまた暫く雨でしょうか~野菜にとっては恵みの雨になりました。
[ 2011/07/01 08:09 ] [ 編集 ]
ゴパンで焼きおにぎり作った人何人いるんだろ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
昨日はここちよい汗かきました('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/07/01 08:10 ] [ 編集 ]
焼きおにぎりパン≧(´▽`)≦アハハハ
でもそんな感じ~
[ 2011/07/01 08:11 ] [ 編集 ]
はじめまして。実家に GOPAN プレゼントしたんですが、ボタンの押し間違いで結果として焼きおにぎりになったという報告をうけています。GOPAN のインターフェースはあまり直感的でないですね。きっと、男性開発者が考えたのでしょう。GOPAN をもっとも使うと思われる世の中の主婦層には不評なのでは?当方の母親はもっと簡単にできることを期待していたようです。ともあれ、米粒使ってパンができるのはすばらしいです。次世代 GOPAN で操作性が改善されることに期待。
[ 2011/09/19 13:19 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちは^^
微妙な分量の違いや勘違いもあったりで、慣れればなんてことないのですが
最初は混乱するかもです~
今はタイマーセットで毎朝焼き立てを美味しく食べれるようになりました♪
[ 2011/09/20 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析