あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

風邪かな・・・ 

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

連日の暑さのためかけんびきから風邪ひいちゃったか

朝から/(-'`-*)\頭痛が・・・・

少し前にやっとおさまりましたけど手足がだるいですー

みなさんもd(>∇<;)お気をつけくださいd♪

ねる
[ 2011/06/27 18:13 ] 健康( *~∇~)_θ | TB(0) | CM(8)
暑いですからね・・・。
風邪、早く治りますよーに!!

無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
やっぱ健康第一ですから。
[ 2011/06/27 20:45 ] [ 編集 ]
風邪・・・脱水・・・??
頭痛が気になる!
無理しちゃだめだよ!!
[ 2011/06/27 22:25 ] [ 編集 ]
夏風邪ですか。暑くなったり寒くなったりしています。
一昨日は7度も気温差がありましたよ。水は多めに飲めるのかな。注意して下さい。
[ 2011/06/28 05:39 ] [ 編集 ]
扇風機で喉やられちゃったのかもです~
さぶさんも無理しないようにです。
[ 2011/06/28 17:56 ] [ 編集 ]
昨夜は咳が出てたので風邪かな('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/06/28 17:57 ] [ 編集 ]
弱っているところにつけ込まれてしまいました~
ぶり返さないように気をつけます。
[ 2011/06/28 17:58 ] [ 編集 ]
気温差が激しいから、お大事にね…。
[ 2011/06/29 05:49 ] [ 編集 ]
かなり気温差ひどいみたいですね~
足を冷やさないようにd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/06/29 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析