あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

初イエローアイコ 

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ただ今室温30度! 

(;・∀・(;・∀・(・∀・;)・∀・;)・∀・;)ア・・アツイ

昨日よりも暑いです・・・

その暑さの中、イエローアイコ初収穫(。・ω・)ゞデシ!!

味は違いませんが、赤アイコよりも皮が柔らかくてジューシーです。

でも、熟れてるかどうかが分かりにくいです(;´▽`A``

やさい

裏にはには、初朝顔♪
花

玄関前には、初ダリア♪

花

花

初ポーチュラカ? ポーラチュカ?

どっちだろう(´・ω・`)ゞウーン
花

花

花

そして初・・・
花

お天気は下り坂ですが一雨降ったら少し涼しくなるみたいです。

~ ~ ~ ~(涼o^-ェ-)o   涼щ(’∇’*щ)かもーん!☆

[ 2011/06/25 20:21 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(12)
お久しぶり~~
オォォォォ~綺麗な花ですね~♪
熱中症には気をつけましょうね。
[ 2011/06/25 21:03 ] [ 編集 ]
壁|’(ェ)’*)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
水分補給こまめにしないと(*´>∀<)(>∀<`*)ネー
[ 2011/06/25 22:48 ] [ 編集 ]
ホント、暑いですよねー!
早くエアコン取り付けたい・・・(涙)

イエローアイコって初めて見ました!
確かに熟れてるか分かりにくそう・・・(笑)
でも美味しそう!!

とにかく、同じく涼カモーン!!!
[ 2011/06/25 23:53 ] [ 編集 ]
2日続きの猛暑日で外に出るのも嫌になっています。
発の花がずいぶんと咲いています。夏が来ましたね。
家でもトマトの収穫ですよ。
[ 2011/06/26 04:57 ] [ 編集 ]
わぁ~!初アイコ♪
立派な出来ですね~☆
色んな初物~~綺麗です^^v
[ 2011/06/26 13:09 ] [ 編集 ]
黄色いアイコも美味しそう~^^
ハナスベリヒユことポーチュラカですね^^
最後のはなんだろう?写真だと分かりにくいけどヘメロカリス(デイリリー)ですか?今の時期はもう満開のはずだから違うのかな?^^;
光が透けてきれいですね^^
[ 2011/06/26 17:25 ] [ 編集 ]
プチトマトは皮がかたいけど、これ好さそ~♪
[ 2011/06/27 08:16 ] [ 編集 ]
今日も暑かったですね~寝苦しい夜になりそうです( ´△`)
アイコまだしゃんしゃん熟れてくれませんー
なんでかな(´・ω・`)ゞウーン
[ 2011/06/28 17:42 ] [ 編集 ]
もう梅雨があがっちゃったのかな~
今日も猛暑でした(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/06/28 17:43 ] [ 編集 ]
去年のより随分大きいです~でも口内炎に浸みる(ノ∀`)ペチ
[ 2011/06/28 17:44 ] [ 編集 ]
色んな名前がついているんですね~ポーチュラカ♪
ヘメロカリス検索してみたらちょっと違うかな~なんだろ(o・ω・o)
[ 2011/06/28 17:46 ] [ 編集 ]
沢山なっているのに隔日収穫もまだできません。
早く沢山採れる様になるといいな~
[ 2011/06/28 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析