あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

アヤシイ~|(o¬ω¬o) 

今日も雨です(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ∑(σ`・ω・´)σYO!!

お花や野菜に水はあげなくてもいいけどジメジメ(´・д・`) ヤダ

仕方ないから苗箱に貝細工・まんじゅぎく・コスモスなどなど~

昨日100円均で2袋100円だったお花の種まき

...(* ・・)ノ))......ポンポン♪  

お花屋さんになるんじゃないです(σ*ゝω・)σヨッ!!

雨のせい、雨のせい~

今まで育った苗はご近所や義母のディ施設や義姉さん達に少しずつ

貰ってもらいました♪

花

↓これは観賞用の七色唐辛子(黄色とかオレンジとか赤のもでてきます)
花

屋根かけしたアイコトマトはやっとσ(⌒▽⌒;) ワタシの口にはいりそうです♪
やさい

そのわき芽を挿しておいた鉢に怪しいキノコ┃柱┃_σ)ハケーン!
やさい

怪しいけど綺麗だね~
やさい

[ 2011/06/19 09:23 ] (o¬ω¬o)アヤシイ | TB(0) | CM(10)
梅雨で雨が続いて、うっとーしーですね~!
こちらも連日雨予報です・・・(涙)

うちのレモン畑にも怪しげなキノコがいっぱい出てきてますが、こんな怪しいもの(笑)は初めて見ました!
すごいー!!
すごい綺麗ですよね・・・。
少し癒されました(笑)
[ 2011/06/19 18:12 ] [ 編集 ]
こちらはまだ梅雨入りしていません。
どうなってるんでしょう。。。?
大雨に注意されてくださいね。
[ 2011/06/19 23:42 ] [ 編集 ]
毎日ジメジメ!シトシト!嫌な梅雨だわ
まだまだお天気が悪いみたいで
河川など被害が拡大したいと好いけど…。
[ 2011/06/20 01:26 ] [ 編集 ]
梅雨時は鉢の側で名前の分らないキノコが生えてきます。
そちらも雨が多くて困っていることでしょう。
今日は九州で降っている雨が前線が北上して四国も大雨かも知れませんよ。
[ 2011/06/20 06:17 ] [ 編集 ]
(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』
ちょっと小康状態になったのでお昼からまた草刈でも行くかな~
畑仕事は無理(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/06/20 10:37 ] [ 編集 ]
あらー前線どっかで停滞してるのですねー
ここか・・・(o・。・o)
[ 2011/06/20 10:38 ] [ 編集 ]
洗濯物にカビが生えそう・・・
まだ降りそうだから気をつけないとです~
[ 2011/06/20 10:41 ] [ 編集 ]
今朝は雷雨でしたがやっと落ち着いたみたいです~
でもまだまだ降りそう。
静岡は大丈夫ですか?
[ 2011/06/20 10:45 ] [ 編集 ]
昨日も一昨日もそして今日も雨でした

今朝はすごく強い雨降りましたよ~

梅雨は嫌ですね

お互い同じ四国ですが、なんとか我慢しましょうね~
[ 2011/06/20 22:56 ] [ 編集 ]
洗濯物が乾きません(*>ω<)(>ω<*)ネー
そろそろ前線も上がっていってほしいです~
[ 2011/06/22 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析