あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

スイブルスイーパー壊れちゃったの~?(*´・Д・) 

沢山は降らないけど霧雨が1日中(b。・ω・)b『。゚+.こんにちゎ。゚+.』

昨年暮れに買ったスイブルスイーパーG2

今なら一台分で二台とかで、実家の母のところに一つ持って行きました。

しかーし、この前実家に行った時に、母の言うこと(ω゚∀゚ω) ニャー

『手軽くてぎょうさんえぇーのに、こないだからうんともすんとも

 言わんなってしもた・・・』


くらし   くらし

一台分で二台だから不具合も仕方ないのかな~と思いつつ

そのまま家に持ち帰って分解してみようと充電池をのけ接触部分を見ると

ビロビロってなってるところがやけにくっついているような・・・

ちょっと指で手前に引っ張って充電池を差し込んでみたら直ったー

☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ  

くらし

早速実家に持って行きました(´∀`)

凄く軽いので階段での持ち運びも楽々で最近は普通の掃除機使うことは

ないそうです≧(´▽`)≦アハハハ
[ 2011/06/18 16:58 ] その他ファミリー | TB(0) | CM(6)
あ~たん、こんばんは~!

これ、通販好きの娘の家にもありました。
にゃんこを2匹飼っている娘の家では、すごく重宝しているとのことです。
我が家でも、購入を検討してみようかな。
[ 2011/06/18 22:56 ] [ 編集 ]
ちっちゃいけれどパワーもかなりありますよ~
σ(⌒▽⌒;) ワタシと似てるw
[ 2011/06/19 10:27 ] [ 編集 ]
接触不良だったのか~
手軽に使えて便利そうだね!
[ 2011/06/20 01:23 ] [ 編集 ]
分解してたら元に戻せなかったかも(;´▽`A``
[ 2011/06/20 10:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

わたしの家にもありますよ~(^○^)
ひとつ前のですが。。。。。。
髪の毛をとるとき苦戦してしまいます!
[ 2011/06/20 22:09 ] [ 編集 ]
髪の毛はこまめに切ってとったほうがいいみたいですね~
あまりからみすぎると回転が落ちてるような・・・
[ 2011/06/22 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析