あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

名前だけじゃなかったのぉぉぉ~? (*´・Д・) 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

今年4月、校区婦人部副部長になった時 『名前だけなので』 と

「明るい選挙推進協議会副支部長」も同時に兼任することになりまましたが

先日、市役所から「明るい選挙推進協議会総会案内」の封書が届きました(;´▽`A``

昨日15時からその総会だったわけですが、公民館の人は

『無理に行かなくてもいいですよ』

と前日出欠問い合わせの電話があった時に言っていましたが、案内がきた以上

行かないわけにはいかないので出席~

総会には市内各地区から公民館担当者、各支部長、副支部長他、約70名出席

総会後、昨年の各選挙結果報告が行われて1時間あまりで終了ε=(ω・ミэ )Эモキュ~

今年から不正投票防止のため、施設等入所者が不在者投票する場合に

立会人(りっかいにん)の依頼があるかもしれないので、依頼があった場合は

不在者投票の立会いお願いしますとのことでした。

明るい選挙めざしてがんばりますヾ(。・∀・。)ノ゙ '` ーィ  

花
このサボテンはクジャクサボテンの白の花でしょうか。
白の花は見た事がありませんでした。
[ 2011/06/14 07:00 ] [ 編集 ]
あ~たん、おはよう (お゚(T)゚ぶ) です。

不在者投票、最近よく利用しています。
あ~たんがあそこの席に座るんですね。
大事な仕事なのでしょうが、暇そうですよ。
出番が来たら、よろしくお願いします(笑)。
[ 2011/06/14 07:45 ] [ 編集 ]
無理に行かなくていいなんて言われて、あらそうなの、とはいきませんよね~そういう方もあるかもしれないけど…^^;
選ぶ方もちゃんと人をみて選んでるな~って感じですね 頑張ってくださ~い( ´艸`)ムププ
[ 2011/06/14 14:21 ] [ 編集 ]
あら~
色々大変そうですね
頑張って下さい^^v
[ 2011/06/14 18:14 ] [ 編集 ]
なんと!すごい役をされているのですね!!
いつもおかしなコメント残してスイマセンでした(笑)
大変だとは思いますが、明るい選挙のために頑張って
ください!

小麦ゼロの食パン、すごい美味しそうでした~。
GOPAN、恐るべしー!!(笑)
[ 2011/06/14 18:39 ] [ 編集 ]
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
クジャクサボテンです~赤いのは蕾までなってたのに蕾のまま枯れてしまいました・・・
来年は咲いて欲しいです~
[ 2011/06/14 20:14 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは~
座りっぱなしもなんかきつそう・・・
でもがんばります"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"
[ 2011/06/14 20:15 ] [ 編集 ]
行ったのはいいけどちょっと舟こいじゃった(*`д´)b ここだけの秘密
[ 2011/06/14 20:16 ] [ 編集 ]
普段動いているからこういう総会とか会合は苦手です~
[ 2011/06/14 20:18 ] [ 編集 ]
わけが分からず引き受けてしまって後悔(;´▽`A``
これだけはσ(⌒▽⌒;) ワタシ向いてない気がします~w
[ 2011/06/14 20:20 ] [ 編集 ]
校区婦人部副部長どの!頑張ってください。
まだいろいろなことがあるかもね~^^;
[ 2011/06/14 20:35 ] [ 編集 ]
明るい選挙もしてるのか~
役所がらみは、他にも数多くボランティアが存在するから
母子推進なども廻ってきそうな…。
地域の為にファイト~~
[ 2011/06/15 19:51 ] [ 編集 ]
なるべく目立たないように大人しくしようと思います(´-ω-`∩'`ィ
[ 2011/06/16 07:03 ] [ 編集 ]
次は民生委員とかきそうな予感です((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2011/06/16 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析