あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

二重払い(ノ∀`)ペチ 

先ほどから凄い雷と雨です(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆

昨日の消毒のダメージか昨夕から頭痛がして、お昼にはなおりましたけど、

午前中はゆるゆると過ごしました。

先月、郵便で浄化槽の保守点検の契約更新の案内が来て、

先日22000円集金に来て

『一年の経つのって早いですね~この間支払ったと思ったのに・・・』

なんて言いながら支払い、世間話を少しして集金の人は帰ったわけですが

なんか気になって今朝、山の様に溜まっている半年分の領収書をかき分けてみると

2月にちゃんと契約更新して支払ってる~

そりゃ早く感じるわけだ~ ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!

始業時間を待って問い合わせてみると折り返し電話がかかってきて、

間違えて伝票が6月請求者の中に紛れ込んでいた為、集金しちゃったそうで

またこちら方面の集金がある時にお返しします
とか・・・

これってこちらが気付かなければそのままだったのかなヾ(;´・ω・)ノん~??

ま~私がその時、気付いていれば済むことで、どっちもどっちかな・・・

でも22000円は大きいです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

花



[ 2011/06/10 15:33 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(14)
あ~たん、こんにちは (お゚(T)゚ぶ) です。

ずばり、僕の会社は浄化槽の管理業者です。
その中で、僕のいるのは下水道の浄化センターの維持管理部門。
まぁ、下水道も浄化槽の親分みたいなもんですから・・・。
こちらの浄化槽の維持管理料金は、同業他社との競争が激しく、当社では年間4回の点検管理で12,000円となっております。

なんだか、営業メールみたいな文面になっちゃいましたが(笑)、あ~たんの周りには他に浄化槽の管理業者はありませんか?
契約の更新時に、他の業者にも見積もりをいただいて、値下げ交渉をされてみてはどうですか?

近くなら、無料で(*'(ー)') がやってあげるんだけどな~。

ところで、体調はもう大丈夫なんですね、前にも同じようなことを言ってましたよね~。

(o´д`o)=3もう~、消毒作業の時は気を付けてくださいネ。
[ 2011/06/10 16:49 ] [ 編集 ]
早く気づいて良かったですね~
頭痛、大丈夫ですか?
[ 2011/06/10 18:28 ] [ 編集 ]
22000円は大きすぎますよ~
気がついてよかった!!そんなこともあるんですね
[ 2011/06/10 20:27 ] [ 編集 ]
消毒が悪くて頭痛になっちゃたの?
無理しないでよ~

雷も鳴っているんだ~こっちは雨だぁ~w
[ 2011/06/10 21:31 ] [ 編集 ]
頭痛大丈夫でしたかー?
当たり前のように集金に来られたら、「払ってなかったかな・・・」って思いますよねー。
きっと私も払うハズ(笑)

しかし、22000円は大きいです・・・(笑)
[ 2011/06/10 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは

領収書は、放っておくと
たくさん、たまってしまいますよね~ 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
[ 2011/06/11 00:28 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
浄化槽の管理のお仕事だったのですか~
昨夜主人に話したら、うちのは生活用水との合併槽になっているからじゃないか
と言うことですが近所の人にもちょっと聞いてみたいと思います。
体調のことご心配おかけしました((o* _ _)o ペコッ
水分補給は十分しているつもりなんだけどまだ足りなかったのかな~
[ 2011/06/11 07:29 ] [ 編集 ]
昨夜また頭痛しないかと心配だったけど大丈夫でした('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/06/11 07:31 ] [ 編集 ]
実際変わらないんだけど、なんか戻ってくるって得した気分♪
[ 2011/06/11 07:32 ] [ 編集 ]
薬のせいじゃなくて蒸し暑さで体力使いすぎちゃった成果もです。。。
今日も雨です(*>ω<)(>ω<*)ネー
[ 2011/06/11 07:33 ] [ 編集 ]
昨夜は頭痛でませんでした(´∀`)ありがとです~
次回もありうるから気をつけなくちゃなのです。
[ 2011/06/11 07:35 ] [ 編集 ]
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ☆
領収書やっぱきちんとノートとかにはっておくべきなのかな・・・
[ 2011/06/11 07:35 ] [ 編集 ]
領収書はこまめに整理しとかないと、跡が大変だからね~


てか、頭痛…。無理しちゃダメですよ
[ 2011/06/11 13:47 ] [ 編集 ]
領収書やはり見やすいように項目別にノートとか貼っておいたほうが
良さそうです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
頭痛肩こりからって鍼灸院の先生に言われちゃいました。。。
('-'*)アリガトウ♪
[ 2011/06/12 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析