あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

石垣の石がぁぁぁ~ 

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー

『石垣の石引きぬいたのは石引きぬきたくて引きぬいたんじゃなくて

石引きぬかないように草引きぬいたけど石も引きぬけちゃった・・・あらあらかしこ』


今日は1日雨が降ったり止んだりで、沖には出れなく~

庭の草を引いていました。

義父手作りの石垣の間にも髭のような草が生えていて思いっきり引っこ抜くと

石垣の石が((T◇T)ノ⌒△ポロリ~

慌てて拾ってはめ込んだけど・・・

さて(o"・∀・)b、引きぬけた石は何番でしょう~?
isigaki

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

青シソのお嬢さんのコメントが気になって畑に行ってみました。

多分、それはゴーヤ!!
やさい

ゴーヤの双葉
やさい

昨日アップした青チソ
やさい

(*′∀`).。o○ 遠目で見ると似てる~~~~~

∴(ゆえに) 多分それはゴーヤかと思います(`・ω・´)

引っこ抜かないでd(。ゝェ・。)йё♪


_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨_@ノ¨

おいといた石垣の話を\(σ_\ /_σ)/またもってきて

答えは④番でした~
isigaki

じっちゃんごめんなさ━━━━(´・д・`;)━━━━い

[ 2011/06/07 19:01 ] (゜∀゜)天然キター | TB(0) | CM(14)
普段からハードなクエでレベルアップし続けるあ~たんのことだからてっきり①番かと思いました~(*^m^)o==3プッ
我が家、3年前に苗を買ったゴーヤが今年もこぼれ種で育ってます 栄養不良で実はならないけど葉っぱはあるので緑のカーテンにはなります穴だらけだけど^^;
[ 2011/06/07 21:29 ] [ 編集 ]
やったーーwありがとです^^
プランター5つの内、唯一1つだけ元気なのが居て
ゴーヤ育ってるのね~~好かったわ♪
[ 2011/06/07 23:32 ] [ 編集 ]
石垣の大きさが分りませんでした。どれ位の石が取れてしまいましたがおじいさんは許してくれると思いますよ。
ゴーヤは苦いで植えていません。でも今年は売り切れです。
皆さん夏のグリーンで植えています。
[ 2011/06/08 06:15 ] [ 編集 ]
グスン (ノ(ェ)'。)

まんまと引っ掛かってしまいました。
v-12てっきりど真ん中の一番大きな1番だと・・・
あ~たん、なかなかやるね~。
[ 2011/06/08 11:15 ] [ 編集 ]
やぁ~。久しぶりに見に来たよ~
[ 2011/06/08 12:59 ] [ 編集 ]
①引きぬけちゃったらかなりやばいですね~
足の上とか落ちちゃったら((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
ゴーヤこぼれ種いいですね~今年初めて植えたのでうちもこぼれさせよ~
[ 2011/06/08 17:27 ] [ 編集 ]
うちのゴーヤ加速ついたのか急成長しています(σ*ゝω・)σヨッ!!
[ 2011/06/08 17:28 ] [ 編集 ]
石垣高さ50cm長さ10mはあるでしょうか結構長いです~
[ 2011/06/08 17:29 ] [ 編集 ]
(お┰(ェ)┰ぶ)ヾ(。・ω・`。) ゲンキダシテ
次回は正解できますように(次回っていつだぁ~w
[ 2011/06/08 17:33 ] [ 編集 ]
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォォォォォォ-!
良くぞおいでくださいましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
いまいずこに~~~?
元気してましたですか~?
面白いMMOないですか~~~?
[ 2011/06/08 17:36 ] [ 編集 ]
石垣の話を見てププッと笑ってしまいましたよ
面白いです~
きっとじっちゃんもお空で笑っていたかもデス

ゴーヤとシソの葉は似てますか?
今度見比べてみますね~うちにあるんですよ~^^
[ 2011/06/09 23:10 ] [ 編集 ]
ゴーヤの本葉とシソの葉は似ても似つかないのですが、双葉は見分けがつかないかも~
[ 2011/06/10 15:47 ] [ 編集 ]
石垣クイズの答えは間違っていましたが…(ToT)


もしかしたら…赤文字も早口言葉の問題でしたか?(^_^;)(笑)
[ 2011/06/10 16:04 ] [ 編集 ]
はじめましておはようございます^^
通り過ぎないでコメント('-'*)アリガトウ♪
早口言葉!!
気付いてくれてm(;∇;)mありがじょねぇ
また立ち寄ってくださいd(。ゝェ・。)йё♪
[ 2011/06/11 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析