fc2ブログ

あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

2度あることは3度? ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

春休みに児童クラブに応援に行った時、腰を痛めて暫くあずり・・・

新年度が始まって、応援に行った土曜日お岩さんになり、3日うなり・・・

ご心配おかけしましたが、腰もまぶたも今はすっかり良くなりました(´∀`)

でも、ここんとこ児童クラブ応援に行く度に怪我をしているσ(⌒▽⌒;) ワタシ・・・ 

ま~どちらも夢中で子供達と遊んでいるうちにそそっかしいからやっちゃって

今日は少し大人になって遊んできます(*≧m≦)プーッ

新1年生達も学校に慣れたかな~

明日運動会みたいで今日はその準備のための登校らしく下校は11:30

お弁当持参での応援デ━━━━d(゚∀゚●)━━━━ス!! 

慎重にゆるりゆるりと\(*⌒0⌒)bがんばりまっしょい♪

花

花

花

八百屋さんで一株20円だったから買っちゃった~
[ 2011/06/04 06:38 ] 児童クラブの巻 | TB(0) | CM(4)
三度目が無い事を祈っています^^v
行ってらっしゃい♪
[ 2011/06/04 09:29 ] [ 編集 ]
急遽長女に代わってもらって三度目回避です(´∀`)
[ 2011/06/04 19:24 ] [ 編集 ]
災いの多いお嬢からのアドバイス!
痛々しい事にならぬように
軽く転んで3度目の災いを回避してみたら?
以外にイケるかも…。
[ 2011/06/05 00:13 ] [ 編集 ]
d(⌒ー⌒) グッッドアイデア!
その手があったか~でも身代わりロボットにやってほしいw
[ 2011/06/05 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11578                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード