あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

桃包みますの(*≧▼≦*) 

タッタッタッタ ε=ε=ε= (o゜▽゜)ノ゛オハヨー♪

思わぬ朝方の雨で、沖の仕事が出来ません(/・_・\)

近くの桃作ってる人が包んでいたので、家の桃が気になり山に行ってみると

もうピンポン玉より大きくなっている(o"・∀・)ジャマイカ!!

桃

去年残っていた袋を掛けていましたが途中で足りなくなったー

今日買い足しにいかなくちゃ(っ・ω・;A

今年は、この桃食することができるのか。。。

みかんほど気合はいってないからな~(・з・(・з・(・з・(・з・)フンフンフ~ン♪
桃

その話は\(σ_\ /_σ)/おいといて

昨日から、マルチみかん園地の草引き再開しました。

しかし!! 思わぬ強敵が出現!!!

あんなものや~
みつる   みつる 

こんなもの~
みつる           by みつるちゃん

ヾ(・`ε´・;) ウソウソ・・・

暖かくなってきたから藪蚊がブンブン顔の周りにたかってきます。

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!  

慌てて自宅に戻り、装備変更♪

やさい

これで安心して草引きが出来ます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  

今日もゆるゆる気合━━━━o(*`・∀・´)○━━━━だぁ!


[ 2011/06/01 08:40 ]  ・・・野菜の巻 | TB(0) | CM(4)
おはよ~夕方からお天気崩れるって言ってたから
そっちはお昼頃からか?お天気のめげず、今日も一日ファイト~♪
[ 2011/06/01 11:02 ] [ 編集 ]
もう雲行きが(个_个)_个)_个)… あやすぃ…
降り出すまで======☆(((((((((・ω・`*)ノイッテキマース♪
[ 2011/06/01 12:26 ] [ 編集 ]
こんちゃーっ!

桃も作ってるんですね~。
夏には美味しい桃が食べれるんですね~。
羨ましい

ヾ(お@⌒(¬)⌒@ぶ)ノ

お遍路さんのバックナンバー見てたら、
栗の記事もちょこっと目にしました。
こんなにいろんな作物を作っていては、年間を通してたくさんの作業があるんでしょうね、大変ですね~。

ところで、
ネット越しのあ~たんのあごのライン、
まるで女優さんのように美しいです。

((o('(ェ)';)o))ドキドキ

お肌も真っ白だし・・・
僕の中で農業のイメージがどんでん返ししてます(笑)。
[ 2011/06/01 14:32 ] [ 編集 ]
( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
義父が果物大好きで色んな種類植えてくれてるのです~
でも、桃だけは難しくてまだまともに食べれたことがなく・・・
今年こそは美味しい桃が食べたい~
あと、お買い物行く時はあまりお化粧しないけど、畑仕事に行く時は
しっかりお化粧して紫外線予防しています(*≧m≦)プーッ
[ 2011/06/01 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析