あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

タント(・∀・)来たんと!! 前編 

あいにくの雨ですが3ヶ月遅れで車椅子ごと搭載できる改造福祉車両

タントスローバーがキタ― o(゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ―
介護

あまりに長かったので助手席側後部がスライドドアになってることさえ忘れてて

感激!! そしてこれも知らなかったんだけどドアが90度開きます!

なのでドアの開閉は要注意(。・ω・)ゞデシ!!
介護

運転席足元も凄くすっきりしてて広いです。

↑の写真は肘掛が出ていますが↓みたいに起こすことも出来ます。
介護

視界も前のデュエットに比べると高さがあるのでかなり広いです。

運転席に座ると↓こんな感じ~
介護

雨が降っているのと義母がショートステイに行っているので車椅子搭載部分は

また後日ということで(*-o-)●コ~【以上現場からのレポートでした】

[ 2011/05/28 16:46 ] ばっちゃんと一緒に | TB(0) | CM(10)
あ~たん、こんにちは (お゚(Д)゚ぶ) ですよ~。

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】TANTO納車!
これで少しはあ~たんの負担も軽くなりますね。
介護は、使えるものは何でも使わないとね。
くれぐれも、頑張りすぎないでね。
[ 2011/05/28 17:19 ] [ 編集 ]
いよいよ来ましたね!
って糸はピンクなんだ~♪
[ 2011/05/28 18:29 ] [ 編集 ]
(・∀・*)ィィネ!!
実はσ(・∀・)オイラもタント欲しいのヾ(・∀・。)ノダ-!!
カスタムだけどd(・ω・*)ネッ!
[ 2011/05/28 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんは ハチ親父です。

よーやく来ましたね~~!
広くて使い勝手が良さそ~
[ 2011/05/28 20:38 ] [ 編集 ]
おーーwやっと着たのね!
スライドドア便利そうだわ~♪
[ 2011/05/29 01:20 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
元気があるときは義母抱っこできるけど腰痛めてるときは車椅子ごと乗れるから
助かりますネ━(*′∀`)━ッ!!
[ 2011/05/29 09:13 ] [ 編集 ]
目立つから悪いことは出来ないです(*≧m≦)プーッ
[ 2011/05/29 09:14 ] [ 編集 ]
長女もタント欲しがってます~
台風気をつけて!
[ 2011/05/29 09:15 ] [ 編集 ]
荷物も沢山詰めそうです~運転席が広いのが。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
[ 2011/05/29 09:16 ] [ 編集 ]
使い勝手はかなり良さそう~ただリモコンロック操作しないと
ドアノブ持っただけじゃ開かないの(っ・ω・;A
[ 2011/05/29 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析