あ~たん☆☆のブログ?

顔文字(* ・.・*) だいちゅき♪ 今日も一日o(*・ω・)○がんばりまっしょいー!!

菊間かわら会館バラ園 ④ 最後です 

花

花

花

花

花

花

花

花

花

しか~し、一番綺麗なのはじっちゃんのバラかな~≧(´▽`)≦アハハハ花

花

花

[ 2011/05/24 21:14 ] マイ・フォト | TB(0) | CM(6)
タイトルも見ずに写真を見続けて「きくまローズガーデン」の看板が出てくるまでひたすら「ヒエーッ!あ~たんスゴイ!すご過ぎる!!いつの間にこんなバラ園作ったの?!」と心の中で絶叫してました^^
[ 2011/05/24 22:34 ] [ 編集 ]
本当に、すごくキレイですねぇ~~(*^m^*)

春だなぁ~~♪

お花がいっぱい咲いて
本当にこの時期はいいですよね♪
とっても癒されますね^^♪
[ 2011/05/25 00:06 ] [ 編集 ]
これがうちの庭だったらいいのにと思います(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん  
もしかしたら数十年後みかん山がバラ園になってたりして(*≧m≦)プーッ
[ 2011/05/25 12:22 ] [ 編集 ]
ずっとずっと眺めていたかったです~バラのトンネルも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!
[ 2011/05/25 12:23 ] [ 編集 ]
凄~~い!!!
見事な薔薇ですね~♡
それにしても色んな種類があるもんです☆
[ 2011/05/25 18:34 ] [ 編集 ]
永久保存版です(★´∀`)人(´∀`★)ネェー
管理人さんが剪定していたので持って帰ったら挿し木できるか聞いてみたんだけど
まだちょっと早いみたいです~
[ 2011/05/26 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
つぶやいてみる~(o・。・o)
バナー             顔文字総数 11453                                                                                     @With 人気Webランキング                   顔文字屋さんランキング にほんブログ村 企業ブログ 農業へ
                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へ




最新の記事(全記事表示付き)
カテゴリ
愛 (8)
顔 (7)
最近のコメント
データ取得中...
アルバム

天気予報の恋人

-天気予報コム- -FC2-
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
(* -_-)旦~ ごゆっくりです♪
現在の閲覧者数:
。゜.☆ ドロン! 
QRコード
QRコード

QLOOKアクセス解析